2012
12.07

パンツパンダ弁当。

Category: ●料理
ある日の息子(年中さん)弁当。


パンツパンダ


パンダにパンツとフンドシを履かせてみた斬新な弁当。
もっと可愛くすればいいんでしょうけどね~。
パンダは以前にも作ったので自分が厭きました。

この日とってもオカズが無くてこんな感じになったのです。



最近はオバケが怖い息子と、
息子の真似っこをする娘(2)。。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを観て怖いと抜かす二人。
でも実際娘は大好きらしくて
「カボチャのオバケみたーーーーーい!!」 と兄が居ないと言ってます。
相乗効果って凄いなぁ。
この映画、ブルーレイ版のリアルさにビックリしました。
そして何よりも

♪ ハ ハ ハロウィン ハ ハ ハロウィン
 ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ♪

これが脳内に深く刻まれて困っちゃいます。
事ある毎に流れる音楽だったりします。

さー、タイヤを下ろして銀行へ行こう。。
重たいんだよね、タイヤって。

(*備忘録 スタッドレスに交換は昨日しました。)




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
宜しければポチッと応援を。。
スポンサーサイト

コメント
パンツパンダカップルステキ~♡
そしてさくらんぼ風プチっとトマトも♡
こういうアイデアがあいさんスンバラスイ~ト!

ナイトメアーは我が家も大好きです!ぬいぐるみが屋根裏で眠ってますが・・
クリスマスシーズン又借りて観たくなっちゃいましたよ~♪バートン作品はなんとも不思議でいいですよね~♪

ステキなクリスマスを~(。・ ω<)ゞ
あっぴdot 2012.12.13 09:41 | 編集
> あっぴさんへ

こういうの大好きな息子なので
もしかすると幼稚園で先生に注意を受けたかも。汗
なーんて思いつつ過していました。
サクランボに出来ちゃうピック、もうヘビーローテですよ!
今は本当に便利だわぁ(*´∀`*)

彼の世界観は暗いけど面白いですよねぇ。
ナイトメア 実は私、初めて観たんですよ。
娘がどうやら嵌ったらしくBDでも買おうと思ってますよぉ。
コプスブライドも面白いですよね!
あっぴさんの家の屋根裏で息子がナイトメアを発見したら
絶対大絶叫の大泣きですwww(物凄いヘタレ!)
トイレも脱衣所も和室も玩具部屋もリビングから一人じゃ行けません。笑
(最近オバケがいると信じてやまないのですよねー。)
あいdot 2012.12.13 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top