--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.23

明治 こだわりピッツェリア。

久し振りにモラタメさんにて試せる商品を試させて頂きました。

明治 【こだわりピッツェリア マルゲリータとピカンテ】2種×7枚

チーズとトマトが好きな息子は大好物間違いなし。
チーズとピザが好きな夫は間違いはなし。
チーズは好きだけどトマトはイマイチな娘は不明・・・。
結局の所、かんたんで美味しければ何でもいい私は助かる訳ですが。


1 ピッツェリア


冷凍なので冷凍すると冷凍庫 満員御礼。
無駄に2つの冷蔵庫を保有する我が家でもレイトンしました。

原因はうちの冷凍野菜とコストコのお肉(ラムと挽肉)とメルのお肉とご飯。
どれも出す訳にはいかないのでね。


丁度いいお昼ご飯。


2 ピッツェリア


3 ピッツェリア


半焼けだとこんな感じ。
うちのレンジだと2分40秒が美味しい頃かな。
チーズ星人なので+チーズで更に美味しくなりました☆

チチハハはピカンテ。
コはマルゲリータ。
とっても美味しかったです。
試させていただきありがとうございます。
運送屋さんは同時に懸賞も当選したので大きな箱を2つ抱えて大変そうでしたけどね。



お試しはコチラ もらえたり(無料)試せたり(有料)します☆

  



私の次の課題は之。


パンプキンマン


こんな名前をつけるものだから、マッフィンマンの音楽が脳内をグルグル。

Do you know the Muffin Man,
The Muffin Man,
The Muffin Man?
Do you know the Muffin Man
Who lives in Drury Lane?

Yes, I know the Muffin Man,
The Muffin Man,
The Muffin Man.
Yes, I know the Muffin Man
Who lives in Drury Lane.

We all know the Muffin Man,
The Muffin Man,
The Muffin Man?
We all know the Muffin Man,
Who lives in Drury Lane?

和訳して日本の歌詞は色々あるみたいだけど。。

愉快なマッフィ~ンマ~ン
マッフィ~ンマ~ンを知ってるかい?
愉快なマッフィ~ンマ~ン
ドルリ~通りの~

もう永遠とグルグルグルグル。
童謡だとか子供の歌って何であんなに離れないのか不思議。

この前は やまがすき だったけどね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/972-77f1de25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
