--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.22

ボシ仲間。

どうも写真だけ撮っていて写真置き場からマイピクチャに入れてなかったらしい。
それを今更ながら知ったらしい駄目ハハ。
どうもその写真はおよそ1ヶ月前らしい。


少し前息子と同時に風邪を引き、息子は良くなり私も良くなった。
次に娘が風邪を引きこれまた「風邪?」という程度の症状で終わった。
濃縮された菌を夫が貰い、病院に行く羽目になった。
更に濃縮された菌を私が貰い夫の貰った薬を貰った。(本当は良くない。)
菌だらけの場所に行く息子の免疫は恐ろしく凄いモノで、
去年なんて1学期無欠席なんて1ヶ月あるかないか位だったのに。
勿論その菌で強くなった娘は同じく免疫が強力。
弱いのはチチとハハばかり。


最近少し厭な思いをしたり、いい思いをしたり。
ありがた~いイタダキモノの高級フォンダンショコラが鼻詰まりでオアズケ状態。

どうしようと思って居た髪飾り。
こちらは案外サクサク進められるもの。
やはり和細工は正座よね。
椅子だと疲れるだけで捗らない。
和の桜色をした縮緬は見ていて本当に可愛い。
見よう見真似、全てが初心者なのに良く出来たものだと褒めてやろー自分。
マニュアルがないのは凄いよね。 ウン
大きくなって簪を見た娘は何を思うんだろう。


取り敢えず、そこら辺中今は鼾の合唱。
ウ、ウルセェ。。


ニボシ


食事中は本気で煩いメル。
朝から食事中はずーーーーっとヒーンだのキュゥーンだの言ってる。
鳴いてる途中にアクビが出ると変な音が出るので自分までビックリ。
可哀想なので温かい時間は恒例のデッキ・・・と言えるのは前住んでいた場所。
今のデッキは「洗濯を干す」以外の目的はなし。
このデッキはテラスになっているせいか無駄に虫が舞い込んでくる。
最近頻繁にオイデのカマキリさん。
私大嫌いなのよねー。
だって無駄に気が短いからね。

もしかして肝が小さいとか?
オス喰うのにね。


ノンキ


前のデッキみたいに四方八方が塞がれているワケでは無いので脱走可能。
その為デッキと言えどリードが必要。
1年前までは扉も欲しかったけれど、
そこから脱走するのはメルだけなのでもう必要無し。

ところでカマキリは・・・


カクレンボ


隠れて居ても見つかるという。
もっというと、隠れているのに教えられた訳なのです。
子供と思いこんでいるメルだって犬の本能は少しばかり存在する訳ですよね。


バトル。


チョイチョイ


肌寒くなって来た頃、カマキリは攻撃が鈍る。
肌寒くなると犬は元気になってくる。


まー、そういう訳で



ポト



メル WIN!! ワァーーーーーー

って事で意外でした。
今までの流れメルがウギャーっとやられる筈なんだけどな。
ちっ。


勝利


色んな意味で干されちゃうといいよ。
美味しそうな名前にはきっとなれないと思うけどね。
残念だけど、メルの名前だってキャラメルじゃなくてキャメルなんだもんね。




チャナは元気です。
 ↓ ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
