--
--.--



2012
11.17

現実を見る週間。

Category: ●ハハ記
前のブログのIDを残して時々覗き見をしてます。
「あの頃」は沢山コメントがあったブログも今じゃ閑散としてて、
それでも時間にゆとりがない私にはコレが丁度いい世界。

秋故、しみじみ~となる事もありますが・・

今を見つめればとんでもなく忙しい季節。
カンザシ作りだって止まってる。(酷い肩こりと夫のアレコレで忙しい)

うん。
ブログも更新してないんだからいいじゃないかって事だけども。
この前息子が夜中に中耳炎になったのも時間がないひとつだね。

ハハにとって夜中の数時間の自由時間は本当に大切な時間。
今はこの時間の半分が夫のアレコレでぶっ飛び中。
チャチャッと昼間にケーキを焼く時間があれば、それをお供に至福の時間。

来月は更に激しく忙しいぞーーー。涙

そろそろ夫の誕生日ケーキとクリスマスケーキの土台をどうするか考えなきゃ。
練習しとかなきゃ。
シュトーレンの仕込みと、ヘクセンハウスも考えたい所ですがまたお見送りしそうな予感。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
