--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
10.16

お大事に。

Category: ●ハハ記
ある日の事。
夫に唆されて芝刈りをしました。
(こいつに任せると芝生が虎刈りにされる・・・)
さらに私を追い詰めるかの様に、私が帰ろうとすると芝を刈る夫。

「オレがしてやる。」

という、優しい様な言葉の裏にはきっと
自分がする⇒虎刈り阻止の私がやってくる⇒芝生がきれいになり満足。
なーんていう、腹立たしい思惑があるに違いないんです。

結果。
軽度のヘルニア再発でお大事にの現在。

昨日は調子がボチボチ良くなったのでしっかりと家事をしたらまた今日再発。
今日は何もせず、最低限のことだけして生きてます。
無理すると動けなくなるので(ギックリの立てない不思議も辛いけど、私はこっちの方が苦手。)
死んだ様に生きていこうときめました。

なのに朝はバス停まで1km近く歩いちゃったけど、
戻るわけにもいかない距離で辛くなって気付きました。




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヘルニアは本当重いい物など過度な生活するとすぐ再発しちゃいますよね!

でも・・しちゃうんですよ~私もこれが又(汗)マシになると動いちゃって・・w

私もヘルニア&坐骨神経痛持ち・・植木いじると必ずヘルニアが来ますw
あいさんも毎日大変だけど、無理せず・・といっても無理しちゃう時ありますよね((;_;)w気をつけながら頑張ってくださいね♡
あっぴdot 2012.10.17 13:13 | 編集
>あっぴさん

腰ダブルなんですねぇ!!!
私は恐らくギックリ(癖)とヘルニアです。
どちらも動けなくなりますけど、
動けると動いちゃいますよねぇ。笑
(じっとしてるの性に合わないんですよね・・・)
多少痛くても素通りして重症化してしまいます。
今回は重いものを持つがNGで未だに屈む事が難しいです。
カンタンケアを教えて貰ったので毎日気付いたらやってます☆

庭弄り、腰イタ本能が分かるのか限界を超える手前でいつもやめてたみたい。
「もう飽きた!」を感じると終了するのが
腰イタさんには大事なのかも知れないです(^-^)
飽きた限界を超えると体にきましたよー。
あいdot 2012.10.18 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。