--
--.--



2012
10.05

サンキュー。

実は君もなかなか年を取っていたのね。

メルは人間でいうならば39歳。
もう「女子」と呼べる年ではないけれど(私もね)
そんな39歳とも今日でサヨナラ。

明日はとうとう40歳。
犬でいう所の6歳となってしまうのです。

抱っこした日は今でも覚えてる。
でもそんなに経つだなんて私もビックリよ。
5年前
「まだまだ長生きするんだよね・・・。
  この地獄もあと10年は続くんだよね・・・。」
なーんて思った事もあったけれどもう半分来ちゃった。

去年の今は生死を彷徨う日が近いだなんて思ってもなかったし、
去年の11月30日は6歳が迎えられるなんて思いもしなかった。
瀕死だったメルも今年は潮が取り憑いた様な性格になって、
毎日それなりにエンジョイしているご様子。

明日はきっと死ぬ程お忙しいのでお誕生日は「マテ」かもしれないけれど、
その時はご愛嬌という事で宜しくメル。

コメント
一日早いけど、メルちゃん、お誕生日おめでと♪
大変な体験(経験)をして生き抜いたメルちゃんだから、
きっとこの先、長生きすると思うな~
絶対に潮ちゃんが一緒にいると思うから、
やっぱり潮ちゃんの分も生きないとだもんね!
6歳、おめでとう♪
これからの人生・・・犬生を楽しく元気に過ごせますように。。。
3聖ママdot 2012.10.05 12:58 | 編集
そうだよね
メルちゃんのお誕生日は明日。
先にいっちゃおう 「おめでとう」
これからもがんばろうね
sa-mamadot 2012.10.05 13:34 | 編集
めーたんお誕生日おめでとう♪
本当に去年は大変な目にあいましたよね。
めーたんもうーたんもあいさんも頑張った。
本当に読んでて胸が苦しくなるくらい。
6歳になっためーたん。
うーたんの分まで元気に過ごしてくださいましね。
まめdot 2012.10.06 22:17 | 編集
メルたんお誕生日おめでとう
あいさんもようこそ40代へ

うーたんの分まで長く生きないとね
20歳までね(^_^)v
ハンターdot 2012.10.08 13:13 | 編集
>3聖ママさんへ

コメント&お祝いありがとうございまーす☆
きっとメルなら大往生してくれると信じていますよ。
今じゃあの時が嘘みたいに毎日がパラダイス状態で、
潮が取り憑いたんじゃないだろうかと思う程イタイ子です。笑
あいdot 2012.10.09 23:30 | 編集
>sa-mamaさんへ

コメント&お祝いありがとうございまーす!!
大往生目指して頑張って貰わないとですね。
「この犬、数奇な人生を歩んだよね。笑」と言ってあげたいです。
今は本当に潮も真っ青な性格なんですよ。
あいdot 2012.10.09 23:33 | 編集
>まめさんへ

コメント&お祝いありがとねー!!
今じゃあの日が嘘みたいだけれど、
潮が居ないお誕生日は久々なんだよ。(1歳の時以来)
お留守番の一日だったから
明後日までにはケーキでも作れるといいんだけどね♪
あんちゃんと同じであの日が嘘の様な性格になりましたよ。笑
潮も真っ青だよー。
あいdot 2012.10.09 23:36 | 編集
>ハンターさんへ

コメント&お祝いありがとうございまーす!!
私はまだまだ32才ですよ♪
もう30過ぎて「女子」と言うのは恥ずかしいので
「ジョシ」だとか「女子会」だとかも言ってません。笑
言っててもブログの中だけなんですよ。

メルもこの勢いなら20歳まで生きれちゃうかもしれませんね。
りんちゃんも犬界新記録目指せるといいですね。
メルさん 今年病院に掛かったのは「仮病」だけなんです(-∀-;)
肝機能障害は一体どこへやら。。
(ご飯は手作りの肝機能サポート食ではありますよ♪)
あいdot 2012.10.09 23:42 | 編集
>みるく☆くらうんさんへ

コメント&お祝いありがとうございます。
今の40代、まだまだ若いですよね~。
メルは白髪も増えて何だかオバサン入門をしています。
人と違って犬は40才!!という感じデスね。
あいdot 2012.10.10 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
