--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.04

コクがおいしいココア

明治さんのコクが美味しいココアを試させて貰ったよ。
濃縮ココアなので粉も舞い散らず、
ドン臭い私が恐らく零さないものだろうと思われます。

濃縮なのでホットミルクで薄めるか、冷たい牛乳で薄めるかで
美味しいココアが出来ちゃうという便利そうなもの。
試してみたけれど、本当にお手軽。
敢えて言うならカルピス感覚です。





ホットケーキに掛けてみたけれど、これもアリ。
上にアイスがドーンだったら絶対美味しいと思いました。
あ、クリームもありかな。
今度はパウンドケーキでも焼いてみよっと♪
パンでも美味しいかも。

我が家のオーブンレンジが6歳3ヶ月でお空に旅立ち、
やってきたのが以前から欲しかった石釜チャン。(グレードは中盤ですが・・・)
コレで焼いたら間違いなく美味しい筈と思いつつ、
何気にスルーしているのはただ私のやる気スイッチが昨年からOFFだからなのです。
そろそろ運動会。
演習しとかなきゃ・・・。


美味しいお試し、ありがとうございました。
きっと買うと思います♪
最近モニターや懸賞が当選すると息子が喜びます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
