--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.30

クノール(R)ごちそうスープパスタ。

お久し振りにモラタメさんの試せるで試させて貰ったよ。

商品は、クノール(R)さんの
「お好きな野菜で作る ごちそうスープパスタ」という商品。



1)ごちそうスープパスタ



手抜きでもう1品作れるという、忙しい主婦の必須アイテムになりそうなもの。
野菜とか切らなきゃだけれど、冷蔵庫の一掃作業の時なんかにとってもあり難いかな。。

早速お試し。


2)ごちそうスープパスタ


4人前を一気に作るという暴挙にでましたけど、絶対お勧めしません。
大味もイイトコでした。汗
「きっと、本当は美味しいんだろうなぁ。」と思いシンミリとなりました。
唯一の救世主は玉葱とチキン。


後日、リベンジ!!
勿論ちゃんとレシピどおりに作りました。


3)ごちそうスープパスタ


大好物 パンチェッタで。
あの塩加減と、無駄な歯ごたえと、飲み込むタイミングが分からない感じが好き。
火を通すと全然そんな事は無いのだけれども。
いい感じにお仕事をしてくれたので美味しかったです。

写真はありませんが、後日野菜のみ。
うん、絶対必要な物は玉葱だね。
君のクリームへの仕事ぶりはまさに最強クラスだと認めましょう。



と、いう事でお世話になったモラタメさん。



最近はモラエルが全然当選しない私なので、
タメセルにお世話になってまぁーす。
あの大人買い感が堪らんです。
(何度か余らせて配りましたけれどね・・・。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
