--
--.--



2008
10.24

腹減り友の会と、うぶやま牧場。~産山後編~

Category: ●お出掛け

前回の続きです。 ⇒ ★ 前回 ★



とっても沢山走った2匹。


ただただ走っただけでもないのです。




腹減り友の会


この方々は私とムスコの前の方を、仲良く歩いてました。


夫とメル夫婦は空腹だそうです。



ランチを食べたのに、足りなかったんだって・・・。


どんな胃袋してるんだろうか。


夫のお腹を見てみ~~たい~~~♪



この2匹に追いついたので、メルとムスコを並べたんだけど・・・



変なPueメルちゃん


風も強くて、この2匹の顔がとっても変!!


メルの顔は元々変な事が多いのです。


「変になる」ではなく、変なのです!!



お散歩してると、ウサギ小屋がありました。


その近くには、羊・馬・アヒルの小屋もありました。



ウマさんコンニチワ


メルは、この微妙な配色のウマが大そう気に入ったみたいです。


しっかり挨拶してましたが、


微妙な配色のウマは何気に草がないのに草を食べてたので上の空。



ヘナチョコ歩き


腹が減ったメルはへなへな~~~っと歩いて、


微妙な配色のウマについていきました。



変な配色だったので、私はそんなにお気に入りではないのですが、


メルはとんでもなくお気に召した様子でした。


何だか骨太な感じでしたよ~。



ムスコとメルは生まれて初めて会った馬です。



催促しますよ


酔うと大変なので、朝ごはん抜きでやってきたのですよ。


このワンコさん 笑


片道2時間半くらい掛かるのかな・・・。



い~し~や~き芋焼き芋~


思いっきり秋!!でしたよ。


落ち葉もイッパイ。


もう少ししたら紅葉の季節になるのかなぁ。



とても卑しいこの子、食べ物を忘れさせてあげなくちゃ!!


と、優しいハハは思ったのです。


ハハと一緒に遊ぶのだぁ~~~♪


(ムスコと夫はご休憩中)



アスレチック犬


アスレチックがイッパイだよ~~~o(〃^▽^〃)o


沢山遊ばなきゃ~~~o(〃^▽^〃)o



壁のぼり


・・・・・・・・。


楽しくなかった!??



報告。


夫にしっかり告げ口。


報告しなくても、苛めてないのに・・・。



冬がくるね。


空は曇っていました。


気温 17.8度。(お昼位。)


この辺は雪が良く降ります。



3月30日に雪に閉ざされていた事もありました。




牛さんコンニチワ



牛と記念撮影して、少し売店に寄って帰宅しました。



さっすが~~牛柄!!


牛みたいなメルだね ( ´艸`)



売店で買ったものはコレ。



チョモラの飲み物


うちの母イチオシの地ビール。


夫が帰宅して飲みました♪


私も少し味見・・・。


「そこら辺のビールなんて飲めたもんじゃない!!」


と思えてしまうのです。


でも、ビール駄目な私としては1本は無理(;´▽`A``


飲み会では、日本酒と焼酎とカクテルなのです。


妊娠以来、殆ど飲まなくなったけど・・・。



そんなこんなで、車の中で家までメルとムスコはグッスリ寝てました。


私も少し寝た( ´艸`)






また何処かに皆で行きたいな★

クリック プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/94-616700f1
トラックバック
コメント
おお
うぶやま牧場って
行ったことあるような~!

いいデスね♪紅葉も楽しめたなんて~。

メルちゃん馬ちゃんに興味深々だったのですね^^
まめさくdot 2008.10.24 15:00 | 編集
久住にこんないい場所があるんですね。
動物もいてのんびり・・・きっとPueちゃん、メルちゃんも楽しかったことでしょう。
写真見てて、私もちょっとだけ大分の空気を吸った気がしますよ。
あゆかんdot 2008.10.24 16:08 | 編集
メルちゃんなんてかわいいのぉ( ´艸`)
牧場なんてうちの子は一度も行ったことがありません・・・。
連れてってあげたいなぁ。
さぶちゃんママdot 2008.10.24 16:21 | 編集
アスレチックなんか得意げの顔してない???
たのしかったんだろーなぁ~☆☆
雪つもることもあるんだぁ~。。。
エイトも自然にふれさせてあげたい
towa-corandot 2008.10.24 17:00 | 編集
自然がいっぱいでいいですね~
メルちゃん、楽しかったでしょうね((o(^-^)o))
今の季節、お出かけに最適ですよね
帰りの車酔いは大丈夫だったかな~?
チャコママdot 2008.10.24 17:32 | 編集
メルちゃんとても楽しそうですね。アスレチックの上から何を見ているんだろう?かわいい~(^O^)うまさんにも会えてメルちゃんよかったですね。


ご心配ありがとうございます。今日は調子がいいのです。プリンとたくさん遊びました。
トモンdot 2008.10.24 18:25 | 編集
うぶやま牧場って良いところですねヾ(@°▽°@)ノ
いっぱい遊べて馬にも会えて、メルちゃんも楽しかったでしょうね(-^□^-)
今度は潮くんも一緒だともっと楽しく遊べるでしょうねo(〃^▽^〃)o

Pueちゃんとも仲良く遊んでいるんですね!
うちのBABYもペスと遊ぶ姿を見るのが楽しみです(*^o^*)
ペスママdot 2008.10.24 19:17 | 編集
いいなぁ。九州。
いいなぁ。阿蘇。
いいなぁぁぁあああ~。
しばらく帰っていないので、禁断症状がぁ・・・。
早く潮くんとも一緒にいけるようになったらいいですねぇ~♪
(^∇^)
うちも半蔵と蘭と遠出したいなぁ。
山(半蔵蘭ママ)dot 2008.10.24 19:24 | 編集
すごい素敵なところですね~♪
メルちゃんもとっても良い表情ですね^^
やっぱり自然が一番なのかな~~??
Pueちゃんもめっさプリチィ~~♪
カワイイ♪
miu ~みゅう~dot 2008.10.24 19:37 | 編集
すごく広くて気持ちがよさそうですねー^^
メルちゃん高所恐怖症なのに頑張りましたねw
pueちゃんの笑顔もたまりません♪
emidot 2008.10.24 20:15 | 編集
楽しそうなところですね(^∇^)
馬さんがいてアスレチックがあって。行ってみたいです~!
メルさん、高所恐怖症なんですね・・・。確かにちょっとビクビクしている感じが(・Θ・;)
でも、その次の写真をみるとそんなでもない風にも見えて不思議です。

メルさんも親分さんも、みんなお疲れ様でした!
浅倉勇貴dot 2008.10.24 22:21 | 編集
Pueちゃん&メルちゃんの写真
とっても微笑ましいо(ж>▽<)y ☆
Pueちゃんの笑顔に癒される。
とっても楽しかったんですね♪

メルちゃんは肛門絞り不要ですか。
健康的ですなぁ~。
うちも自力で出てくれたらいいのに。。。。
いろはdot 2008.10.24 23:02 | 編集
牧場いいですね

いい運動になったんじゃないです
潮くんもおればもっと忙しくなるだろうね
yama-san7dot 2008.10.24 23:07 | 編集
素敵なところですね~
いいなぁ~こんな素敵なところがあって。
いっぱい遊べたから、メルちゃん楽しかったでしょうね。
Pueちゃんとメルちゃんの2ショット可愛いですね。
今度は潮くんも一緒に行けるといいね。
emidot 2008.10.25 03:13 | 編集
写真どれも素敵ですね。
pueちゃんかわいいо(ж>▽<)y ☆
年賀状に使えますね。

「もうすぐ冬がやってきますね」の写真は芸術的ですね。

家族みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね。
ef81dot 2008.10.25 06:16 | 編集
行ったことありますか~!?
広くていいですよね★
平日なら、人も少なくて思う存分走れます。
メルは初めて見た馬が気になってました^^
うずらdot 2008.10.25 14:38 | 編集
そうなの~。
実家にモカマロちゃん連れて帰った時に是非!!
子供もアスレチックや乗馬で楽しめる筈です。
また、お出掛け記事の時は九州の空気を沢山取り込んでおきますね♪
うずらdot 2008.10.25 14:40 | 編集
こんにちわ~~^^
さぶちゃん行った事がないのですね~。
観光牧場なので、整備されてるのでオススメですよ。
初めて行ったので新鮮だったみたいです( ´艸`)
うずらdot 2008.10.25 14:43 | 編集
そう見える!?
結構カチカチに固まってるの( ´艸`)
初めての牧場、楽しそうにしてましたよ~。
こっちの方でも寒い所で、
割と近くにスキー場もあるの★
王子も是非是非!!
メルみたく道産子チックな馬さんではなく白馬で♪
うずらdot 2008.10.25 14:46 | 編集
ここは本当に自然がイッパイです!!
ドライブするととても気持ちいいんですよ~。
車酔いはしなくて済みました^^
うずらdot 2008.10.25 16:17 | 編集
犬と子供は飽きないだろうな~って場所です。
メルの遠い目、
きっと私への怨念なのです((゚m゚;)
「おろせ!!おろさぬか!!」・・・って。
変な色の馬さんはメルのお好みだったみたいです♪
会えてよかったです★
うずらdot 2008.10.25 16:21 | 編集
そうなんです^^
この辺は観光牧場も多くて、
こんな感じの場所も結構あるのです♪

きっと、ペスママさん家も数ヶ月後にはこうなるのです!!
うちはお座り始めた位から遊んでますよ~(*^▽^*)
でも、監視しないと喰ってました・・・犬を。
うずらdot 2008.10.25 16:24 | 編集
いいでしょ~~~( ´艸`)
って、禁断症状出てますね!!
蘭ちゃんが落ち着いたら遠出もいいかもですね☆
もうすぐ寒くなるので今のうちですね^^
うずらdot 2008.10.25 16:26 | 編集
ドライブするととっても気持ちいい場所ですよ~。
ワンコにも優しい場所だし、
最近お散歩行きたい病だったメルも元気になってたよ♪
リズちゃんにも絶対満足できる筈^^
Pue風が強くて変な顔してるの・・・^^;
でも楽しそうでした~(-^□^-)
うずらdot 2008.10.25 16:29 | 編集
いいですよ~^^ココ!!
ナナちゃん連れて是非行ってみてくださいね♪
高速だったらそんなに遠くないかも。
メル、ネコみたいなのに高い場所は固まってしまうのよね~。
うずらdot 2008.10.25 16:32 | 編集
そうなんです^^
通路以外は全面芝生なんですよ。
近かったらお散歩嫌いのレオンくんも楽しめそうなのに・・・。
あれ、完全に固まっちゃった瞬間なのです( ´艸`)
遠い目して威張ってる感じで固まってます★
うずらdot 2008.10.25 16:35 | 編集
風が強くて、Pueもメルも妙な顔なんだけど・・・。
めっちゃ楽しそうにしてましたよ~。
今日は風邪引いてます・・・。
私&Pue&潮。

ウンチョさんはとても健康的♪
潮も絞り不要ですよ^^
うずらdot 2008.10.25 16:38 | 編集
近くにあったらいいのですけどね!!
みんな帰りは疲れてましたよ~(;´▽`A``
うずらdot 2008.10.25 16:39 | 編集
空気も良くていいですよ~。
子供も犬も・・・ってなると難しいのですよね(=◇=;)
ここは今のPueにも良くて行って良かったです。
両方と~っても楽しかったみたいです♪
うずらdot 2008.10.25 16:43 | 編集
ほんとに~~~!?
そんな事言われたら調子に乗っちゃいますよ( ´艸`)
なんだか寒い感じで秋の終わりを感じました。

本当、楽しめてよかったです♪
うずらdot 2008.10.25 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
