--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.13

厭なキセツ。

Category: ●ハハ記
最近写真を撮ってない事に気付いたワタシです。
ON/OFF ハッキリしてますので、今はOFFって事ですかね。
誕生花占いに書いてあったアレはワタシそのもの。
何でもやっちゃうけれど、何でもそれなりに出来ちゃうけれど、
それが仕事に繋がるかというと飽きっぽいので収入に繋がらない。
その通り!!
アッパレだわね。


この季節、とっても嫌なものがあります。
ワタシのスイッチが折角ONになるのに、娘のブタクサアレルギーが出ちゃう事。
調べてないので多分コレ。
至近距離で触れるか触れないかだったので軽いのですが、
去年はブタクサをムギウーーーーッとプチッとやっちゃったので酷かったです。
今年は鼻水も無し。
ONになるのは「予防接種スイッチ」だったりするので、
この時期に他の病気になってもらっちゃ困る訳ですよ!!

で、ポリオワクチンが活性⇒不活性になったそうですね。
そんなの市からの案内が無いのでこの秋受けに行く予定でしたけど?
知ったのは息子の幼稚園が案内を出してくれたからなんです。
知らない人は並ぶよね~、あの行列に!!怒
兎に角税金は高いのに重要な案内物(郵便)を出さないんです。
どこで情報を仕入れればいいのでしょ。
市報なら我が家には届きませんケド。

病院はワタシが活性ワクチンに疑問を持って受けさせてないと思って居たようですが
ただただ怠け心から受けさせてなかったんです。
不活性なので予防接種の病院で出来るのでありがた~い訳です。
でもね、病院の受付は物凄く感じが悪いので電話したくないな。
ただでさえ電話なんて大嫌いなのにーーーー。涙


ついでにアレルギー検査してもらおうかなぁ。
そのまたついでに血液型を知るのもいいかなぁ。
この秋も予定てんこ盛り、体力ががた落ちナウです。
スポンサーサイト

コメント
あいさん 大変そうですね がんばってください
私の妹も3人目が1歳 なんだかんだ忙しそうですよぉ

わたしも鼻水・・・アレルギーかなぁ??

病院・電話・・これは感じが悪いと いやですよね
メルちゃん 元気ですか?
sa-mamadot 2012.09.14 09:11 | 編集
>sa-mamaさんへ

小さいと何かと大変ですよねぇ。汗
sa-mamaさんの妹さんの方が絶対ワタシより忙しいでしょうけど、
上の子のアレコレに加え真ん中の子、下の子のアレコレお世話ですもんね。
手助けが少ないと本当に辛い日もありますよ~。
一体何処でストレス発散をしたらいいやら。。(´・∀・`;)

メルは物凄く元気です。
潮に申し訳ない位の元気っぷりでご機嫌さんです。
一日二度の飯を心からの楽しみにしている様子ですよ。
(これで常に笑顔が耐えないんです。汗)
あいdot 2012.09.14 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
