--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.05

侮れない幼稚園児

Category: ●子供達の事
息子のお待ちかね2学期の開始。
年中サンから新しく入ったお友達とバスが同じで毎日がバス通希望の彼。
カーサンにバイバイもせず、冷たく幼稚園に向かうのです。

彼女にスキヨとアピールを怠らず、
毎日がハッピーらしいのですが・・・
そのハッピー若干ハハとしては悩める内容なのです。


というのは、息子は異様な位スケベなのであります。
幼稚園の楽しみの一つ。
先生のオチチを触る事・・・。

「今日○○先生のオッパイ触ったばい。ムヒヒ」
「先生が○○ち言いよったんばい。イヒヒ」


園児は子供といえど男の端くれなのですよね。
先生ゴメンナサイ。
育て方を間違えたというか、遺伝子を間違えたのではないかと私は思います。
勿論私は息子となんかお風呂に入りません!!


一方娘は女の端くれ。
端くれというか既にレディ。
パンツが見えるのはNG。
可愛いものが大好きだし、最近は何と言ってもハライタブーム。
シャツをズボンにインするのが流行しています。
「お腹痛いからね。」と言ってはシャツをイン。
お腹にはアカチャンが居ると信じて止まないのですが、居ませんからね!!
スポンサーサイト

コメント
ブラボ~!!!

そんな嵐を呼ぶしんちゃん的幼稚園児・・
大好きです!♡

噴水を・・OんOんにあてて最後に・・なんとも子供らしいではないですか~!(^O^)

あっぴdot 2012.09.12 14:05 | 編集
>あっぴさん

あの番組見せてもないんですよ。
なのにコレ・・・きっと本能というか
遺伝子に組み込まれてますよね!?
噴水をお股で受け止める遊び、
年長さん位の子~小学生低学年位の子がやってました。笑
うちの子、ヘタレ道マッシグラでそんなタイプじゃないのに
何かが切れて開花してしまいました。
今は彼女と毎日打ちあがってます(´・∀・`;)
あいdot 2012.09.13 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
