--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.01

クイシンボウ。

昨日は花火をしてきました。(息子の希望)
帰宅後、

息子 「花火も終わったね。今度はお団子作ってお月見しようね。
    おかーさん、お団子作って。」


君は本当に4歳なんですか?
渋い・・・渋過ぎる!!
って、お月見って私十五夜以外の情報を何も知りませんけども。


過去記続きマス。


私は柔軟剤に煩い女。
最近のお気に入りはダウニーの黄色と紫。
紫と言ってもスピリングリニューアルの方で、ネット以外で売っているのを見た事ありません。
届くと箱の中で物凄く嫌な臭いを放っているのだけれど、
これは使うと全然違った香りになるのですよね。
中位のサイズまでしかネットでも売ってない。。
今回は初ベトナムピンクをお試しに同梱。


kuisinbo_01


メルは売られている頃に何かしら嫌な経験があったのか、
箱の中をとても嫌います。(犬って穴系好きじゃないかと思うんだけど?)
そしてゴミ箱に至っては本気で嫌いらしい。
きっと入れられたのね。汗

いつも注文している所に無料サンプルがあったので、お試しに。


kuisinbo_02


アロマペットシート。
これこれ、どんなもんかと試したかったけどトイレシートはサンプルが無いのよね。
この機会にお試しと感想。


kuisinbo_03


シートに絵もあって、香りもラベンダーで心地いいのだけどもねぇ。
使用感はメルには不向きでした。
オシッコを楽しい位溜め込むので、放出時の量も酷いのだけど吸収しきれてない。
チョコマカ出してくれる子にはいいかな~と思うのだけどね。
うちは、カーボンシーツかダブルストップかデオシート以外今の所駄目だわね。


もう一個お試し。
それがブログにも書いたフード。


kuisinbo_04


それなりにお高いのでメルソンもご満悦。
でも思うんだけど、フードをあげているとウンチョスの量は凄いね。
臭いし、臭みに嫌味があるのもまた苦手。


バナナが可哀想なコトになっていたのでね、アレを作りました。


kuisinbo_06


完熟バナナのバナナブレッド。
キビ砂糖で作ったけれど美味しかったなぁ。
失敗点は1つ。
ベーキングパウダー入れすぎっ!!!


kuisinbo_05


カットして袋詰めして冷蔵で寝かすのだけど、期待する女子(基、オバサン)。
バターケーキは我が家の人気者です。
美味しくても旦那は「喰える。」と失礼な事しか言いません。
「喰える」の表現は「ギリギリ」って意味も含まれている事を早く理解しなさい!!



今日は新仮面ライダーのベルト発売日。
うちの息子仮面ライダーと戦隊とポケモンが好きなので困ります。
娘はプリキュアが好きでも「要らない」っていうイイ子なのになぁ。汗
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
