--
--.--



2012
08.31

従順と腹黒

夏休みもあと少し。
毎日がヴァケイションのメルはベッドから半分零れています。
頭だけ零れ落ちるのがメル流。


お盆の話。
息子と娘はこの頃ジジババと別府の伯母宅へ。
温泉入って、玩具を買って貰って、
大好きガストに行って・・といっても息子と娘はハンバーグは食べませんけど、
近所にいるというお友達と花火をしたそうです。

その頃のメルは。


ワガママ_01


ちょっとばかりお出掛けをし、帰宅したらストーカーをしていました。
従順だけど、裏では何を考えているのか分からないのがメル。
超ズルイ。


ワガママ_02


日頃は子供が居るので動かさない無駄な車を動かす日。
取り敢えず、私が乗って分譲道から市道へ出られない厄介な乗り物。
歩いているのをみられるのが恥ずかしくて仕方ない。
旦那が死にそうになったら絶対処分してやる!!
(今年から税金10%up 長く乗るのはエコカーじゃないのか?)

メルに土産が無いので、テープでも貼ってみた。
徐にする顔が何とも言えず微妙。
そんな31(サーティワン)最後の日。

珈琲でも啜っていると擦り寄ってくる従順な犬。


ワガママ_03


メルの希望は常にダッコ、常にナデナデ。
数年前はそれでトイレから戻ったら当てションしてたっけ。



ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

片頭痛3日目。
そろそろ軽くなる頃かな!?

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
