上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日は潮のお誕生日です。


本当なら歳なんだね。 オメデトー



潮は3歳でお星様になりました。


家族ではなく、他人の手によって奪われてしまった命。


あってはいけない事が起きたのはこのデッキの向こう側でした。


あーだこーだ言われたのも私の落ち度であるかも知れませんが、


それはお散歩をしていても同じ事が起きてもおかしくはない事。


「私が悪いんだ。。」 と深く思った事はありません。





メルうし日和。-うーたん③




怒られても、怒られても沢山の笑顔をみせてくれたのが潮です。


もうウマウマな生活は出来ないので、


可哀想だけど見てるだけでヒンヒンキュンキュン言ってるのかな?



健康はフードやシャンプーなどの添加物などのアレルギー反応はあったものの、


至って健康な体の持ち主さんでした。


若干近親(登録上問題はないそうですが・・)なので目の濁りが気になってはいましたけど。





メルうし日和。-美味しい木。




ゴールドクレストも食べちゃったね。


今のおうちは潮の大好きなウマウマの木が7本も生えてるよ。


勿論その周りからは潮の大好きな本物のウマウマトマトが生えてきてる。


元々ウマウマの木があった北側はウマウマが枯れたので


潮ちゃん最大級のウマウマのブルーベリーを植えています。





メルうし日和。-7-2



去年の夏には可哀想な位体がピンクになり、


肝機能は著しく低下している状態だったと思います。



今日はアイスじゃなくてケーキを作りました。


後で気付いたのですが、生クリームの消費期限も今日。


「作ればいいよ!」と言っているみたい。





メルうし日和。-ipodfile.jpg



この日、ビックリする位の嘔吐。


でも嘔吐は時々あったし、回復するかの様に思われた時。


急いでお空に走って行っちゃった。



生きていれば


appy Birthday ーたん


うーたんの食べられなかったケーキは代わりにメルにあげておくことにします。

スポンサーサイト
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/920-d0ba00f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。