--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.08

おかーさんのケチンボ。

今日は梅雨にでも入った様な天気でした。


家のサイディングの下の部分に無数のムカデ(小)を発見し半分コにしておきました。


それでも生きてるムカデが気持ち悪い・・・


土地柄この辺りは新築だろうとお構いなく居るんですって。汗


あーーー気持ち悪いっ!!


私、気持ち悪い=居なくならないと眠れない という人なので、


私の目に入る場所や気になる場所に居てくれては困るんです。




最近の子供のオヤツはミックスジュースだったり果物だったり。


スナック菓子が続いたのでヘルシーにね、と思って。





メルうし日和。-1オイシイ時間




メルにもオスソワケ。


期待満々の真面目過ぎる顔。





メルうし日和。-2オイシイ時間




高飛車 出たっ!!!!!


高飛車だけども、見た目はアザラシなんだけどね(`・ω・´)





メルうし日和。-3オイシイ時間




何をくれそうなのかというと、アメリカンチェリー。


美味しくて安いという、庶民最高の食べ物です。


本当は家でも果物を作りたいのですが、果物となると色々と面倒くさい。


そして大きくもなるから、それなりの土地がいる訳で・・・


そんな土地は我が家にある筈が無いんです!!






メルうし日和。-4オイシイ時間




さすが、5年のお付き合い。


乗せられて、一時待たされて、ハイドーゾな位はどうやらお見通し。


なのでね、最近のご飯の時は


お座り ⇒ フセ ⇒ お座り ⇒ ハイドーゾ だったりします。


ワンコってなかなかフセからお座りが出来ないみたいなので鍛えました。


鍛えられるメルはヨダレまみれの日もあったり、なかったり。





メルうし日和。-5オイシイ時間




久し振りに、ブログにでもと写真を撮ると外した訳で・・・。


勿論折角チェリーから種を外したというのにね。涙



残念過ぎる私を気にする事も無くメルはマイペースさん(°∀°)b





メルうし日和。-6オイシイ時間




どうせお腹を壊すんだから1個で十分なのです。


野菜もタップリ使うとお腹がグルグルになっちゃうのでお手柔らかに。






本厄の私は懸賞にせっせと応募し、程よく当たるんです。

変な厄に当たるなら懸賞だって当たる筈!!

  ♥akn♥ 応援 さーどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   (アリガトウ)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/913-e7046944
トラックバック
コメント
厄にあたるだから、当たるかぁ~なるほどー☆
厄年にはそう心がけます!
towa-corandot 2012.06.09 19:40 | 編集
>エイトママさん

私思うんだけど、
凄く悪いコトがある時って何かに当たってる事だから
だからいい方にも当たる筈!・・って。
過去にそんな時に現金当たりました。笑
厄年(前・本・後)になったら試してみてね。
当選5人とかに当たっちゃう本厄です。゚(T^T)゚。
そして出す場所も陰の空気を感じない場所がお勧めでーす。
って、全部気休めだとは思うのだけどそれでいいんだって思ってマス☆
あいdot 2012.06.09 21:39 | 編集
アメリカンチェリーって美味しいのにお安いですよねー。
でもね、わが家は昨日いちごを買いました。
地元産の朝どりいちごです。
フードの上にごろっと1つ乗せてあげたら、ももだけは一番先に食べて、
ゆずあんずは食後に食べてたよ。
普段食べ慣れないのをあげるとそれぞれの食べ方があって面白いね。
まめdot 2012.06.10 22:14 | 編集
>まめさん

えぇっ!イチゴーーー?
そっか。季節がきっと少し違うんだよね。
時々は果物もいいよね~。
我が家では一番に貰えない時は欠片も残らないから
メルの口に入る事なんて無いんだよ。笑

ももちゃん取られちゃ困るよね~。
やっぱり美味しい物は最初!精神だね( ´艸`)
あいdot 2012.06.11 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
