--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.29

謎毛シリーズ

最近、隣がスタジオ(多分、違法貸し)だという事を知りました。


22時まで貸しているを無視して、最近は夜中1時半まで。


違法だと思うのはプレハブを2つくっつけてやってるんですよ。


防音・防振の問題から普通しないよね。(騒音・振動がします。)


夜中は編集みたいな事をしているのかなと思うのですが、


これがまた煩いんです!!!!


ご近所だからって、もーーー限界だヾ(。`Д´。)ノ


聞こえてないと思ってるのかな?


商売であれば、騒音の関係で成り立つのだろうか。


役所の命令を無視し続けて営業した場合、最悪禁固刑みたいですね。


その辺の室内飼いの犬が吠えても聞こえないって言うのに。




気になる頬毛ですが・・・


実はそれ以外にも毛を生やしているメルちゃん。





メルうし日和。-①謎毛




これ(↑)で気付いちゃったアナタ。


メルうしを見過ぎだったりするのです。



程よく動き回るメルの鼻にピントが合った残念写真。




メルうし日和。-②謎毛




あああああああああーーーーヾ(。`Д´。)ノ



折角の1枚が台無し!!


そんなに世に知らしめるのが嫌なのかい?





メルうし日和。-③謎毛




キャメルってラクダだよ。


メルそっくり。


手の毛がモシャモシャ生えているという事は、足裏もモッサモサ。


ほら、ラクダ。 (ラクダってモサモサだっけ!?)





メルうし日和。-④謎毛



見えたよ、メルちーん。



人間なら眉間に当たる部分。


ここの毛を次に伸ばし始めたんです。


見た感じ触角。


残念だけどカッコよくはないのが可哀想。


仮面ライダー(初代)だってヒーローだけどカッコよくはないもんねヾ(@°▽°@)ノ





メルうし日和。-⑤謎毛




メルにとっては、とっても秘密らしい。





メルうし日和。-⑥謎毛



そろそろお手入れの季節。


だけどハハは今日も調子が悪いんです。


その上に隣から騒音と振動(ドラムとベースのね。)で疲れ果ててます。


一回注意して貰ったのに 時が立てば酷くなるなんてどんだけDQNなのでしょーか。


さてと。


オムツを早々に卒業した娘とブロッコリーでも買出しに行こうと思います。





牛乳もお忘れなく。

  下 クリックしたアナタはメルうし応援団員なとぅー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/907-796993be
トラックバック
コメント
メルちゃ~んw
触覚~~~そこも一緒だよ~ww

うちのペコはどこもかしこも仙人のようww
風になびくようになるまで・・・頑張って見ようメルちゃん(笑)
一緒に平和を守ろう!(爆)
あっぴdot 2012.05.29 09:47 | 編集
こんばんわ~。

触角?
伸びちゃうのか?どんどんと。
でも、ここは伸ばせばオールバックにできちゃうかも!
ってことで、かっこ良くなかったとしても問題なし♪

それにしても、お隣迷惑ですね(怒
モンガdot 2012.05.29 19:44 | 編集
>あっぴさん

ペコちゃん目指して頑張れと伝えておきました(´∀`)
きっときっと換毛期で抜かないと信じてます!
ペコちゃんにも触角があったんですね。笑
いつもあの頬毛が可愛くって目だっててそこばかり見てました(・∀・)
今度は何処を伸ばすんですかねぇ。
潮は晴れ印と髪の毛とパラボラ毛があったんですよ~。
こっちも謎だらけでした。汗
あいdot 2012.05.29 22:41 | 編集
>モンガさん

その毛、恥ずかしいのか通常は収納してます。
折角の触角だし伸ばしちゃえ!と思うハハであります。
小町ちゃんに謎毛が生えたら教えて下さいね☆
謎毛仲間。笑
潮ちゃん(トライっ子)にはパラボラ毛がありました。
それは生えない様に祈ります。(;°皿°)

お隣サン、本当に迷惑です。
そして今日していないのは我が家の殺気を感じたのでしょう。
いつもそんな感じ・・・。
営業するなら吸音・防音・防振設備をしないとですね。
趣味程度でやられちゃ困るってモンです┐( ̄ヘ ̄)┌
あいdot 2012.05.29 22:56 | 編集
謎毛再び(笑)
めーたん、イロイロ生えてて面白いねー
朝から笑っちゃったわ~。

あいさん、お隣の騒音大変だね。
音って結構ストレスだよね。(´д`lll)
早く終息するコトを願います。
まめdot 2012.05.30 07:48 | 編集
そっかぁ~。そんなとこに生えてくんだね~何かに反応して埋蔵金ほりあてたりして(笑)音ってほんまにどーしようもないストレスになりますよね!特に夜9時以降は腹立つ。なんとか対策とってくれるといいですけどね~。
towa-corandot 2012.05.30 18:55 | 編集
>まめさん

じ・・実はもうイッチョあるんだよ。笑
もう出てくる出てくる。
どんだけ仙人なのかってね~。

騒音って欝症状が出るみたいだね。
チョモラ君が我慢出来ず交渉に行ったらね
「お宅が建つ前から営業しているので辞められない」ってさ。
それなら防音しようよーって話よね。
22時過ぎの営業も認めなかったけど、
営業を認めたのに看板出て無いんだよ!!
とんだ違法よねヾ(。`Д´。)ノ
みんな我慢してるけどちょっと離れた分譲まで聞こえてるみたいです。
スタジオなのにプレハブでドラム叩いてたらいけないよねー。
しかも25時半まで営業してたら警察呼ばれてもおかしくない筈よね。
ご近所付き合いがあるから誰も我慢してるのに気付かないDQNデス。(´д`lll)
あいdot 2012.05.31 15:26 | 編集
>エイトママさん

この際掘り当ててくれないかなぁ。
この辺自然が一杯だからきっと埋まってる・・よね!

音のストレスは本当に辛いですよね。
22時までで月2位なら我慢出来てたんだけど、
最近はほぼ毎日夜中までしててね。
昨日交渉したら自分の方が先だから譲れないんだそうで。
そういう問題ではないという事が分からないみたいです。
隣なんて何が建つか分からなければ、
看板も出していないから営業してるのも初めて知ったんだよ。
次回は決裂したのでアチラも覚悟が必要でしょう(°∀°)b
防音・防振は営業の義務よねー。
私ならいくら貸しスタジオと云えど借りれないな。
お隣サン煩いに決まってるもん。。
あいdot 2012.05.31 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
