「風邪が良くなったぞーい!!」と喜んでいたら、また引きました。

というか、調子に乗ったせいか復活したのかも知れません。

気管支炎が見え隠れしている感じなので悪化しない様に気をつけないと。汗

もう8年~9年のお付き合いなので「なりかけ」がチョット分かる様になりました(´∀`)

気管支炎の先にあるものは肺炎なので、去年みたいに苦しまない様にしなきゃだ。



さて、うちのメルといえば。

最近伸び始めた頬毛を持つお調子者の女の子です。



①メル報告 



メルの近状(毛)報告。



②メル報告 



とうとう毛の計測を開始したメルうし家のご一行の犠牲になるメルちゃん。

カーサンは45cmの毛になっても安心な様に50cmの竹尺を用意しました。

ほら、優しい。



③メル報告 



基本的に収納しているのですが、何とも不自然です。

「ココに居ますよ。」 と若干主調気味であるのです。

それを世に曝け出そうという厄介な企画、それが計測。



④メル報告 



最近は毛もモシャモシャ生えていてヌイグルミみたいです。

ちょっと放置し過ぎているので、そろそろシャンプーをしたいなーと。

「チョモラ君がする筈だ。」と私もずっと放置。

チョモラ君は鬼嫁の私に怒られるかもしれないので放置しているとしませんが。

(シャンプーしっ放しで乾かさない人間なので、そりゃー怒るよね。)



⑥メル報告 



右側は短くとも1.0cm


期待の左側。


⑤メル報告 




それでも2.0cmに及ばず、1.5cmといったところ。

意外と短かったという訳です。


毛~測は定期的とはいきませんが気が向いたらしようと思ってます。

そろそろ換毛期に突入しそうなので、換毛した際にはお知らせします。




寝てろよ、私。
そんな私を生暖かい目で見届けてくれてアリガトウ。
ついでに少しだけ心に余裕がありましたら
清きゴ1票を。 ↓↓ ポチッ

にほんブログ村

新エディター、大嫌いです。
スポンサーサイト
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/906-781a430e