--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.27

動物園 番外編

Category: ●お出掛け

私、動物園ではまともな写真が撮れないみたいです。


これは昔からで、フィルムのカメラを持った頃からです。



そんな福岡市動植物園での続き。





メルうし日和。-①動物園番外編



鹿チャンズは何故手前に居ないかというと、


恐らくそこに見えるサンドアートのせい・・・なのかも。


いや、アートじゃなくて鹿が見たかったです。


そんな場所は誰も彼も通り過ぎるのが早いので、それも目的?




いつも残念な姿しか見た事がないコチラのカンガルー。


だらけ切っているのは知っているけれども、





メルうし日和。-②動物園番外編




キミはどこまで自由なのかい?


足を高くして極楽気分のカンガルー。


他の家族連れに


「恥ずかしいね~。」 と言われてましたよ。


うん、確かにヘ(゚∀゚*)ノ




別角度。





メルうし日和。-③動物園番外編




チミには恥じらいという言葉はないのかい?


うちの娘みたいな奴です。





番外編なのでここまでで。


さー、今日は草むしり!と思ってましたが倒れそうな日差しが降り注いでいます。


私はどうやら昨日からアレルギーがふんだんに出ている様で眼鏡生活。


視力は物凄く悪いデス。(乱視も酷い。)






宜しければクリックで応援して頂けると嬉しいです。

次回はメルが登場する予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/905-f8eb9b13
トラックバック
コメント
カンガルー気を抜きすぎですね・・・( ´艸`)
そんなポーズは初めてみましたよ☆
ウケルんですけど・・・(*^o^*)
june&cookieままさんdot 2012.05.27 13:14 | 編集
こんにちわ~。

番外編もやっぱりキターッ
私の笑いのつぼが・・もう、割れそう(笑

カンガルーっ
働こうよ!(爆笑
モンガdot 2012.05.27 13:16 | 編集
*june&cookieままさんへ*

私、ここのカンガルーが活動している姿を見た事ないんです。笑
本当にこの日は無防備過ぎてます。
ワンコよりも自然界に近い筈なのに、
この子絶対かえったらいけませんよね(。・ω・。)
あいdot 2012.05.28 16:29 | 編集
*モンガさんへ*

ゼヒゼヒ福岡市動植物園へ。笑
きっと程よく暑かったらカンガルーとバクは
ピクリとも動いていない筈ですよ~。
私ここで動いてるバクとカンガルーを見た事無いんです。
あ。
私バイオパークに行っても同じ様な写真ばかり撮ってますよ。汗
可愛い動物はいつ見れるんだろう・・・。悩
あいdot 2012.05.28 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
