--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.26

動物園にい~こ~よ

Category: ●お出掛け

遠足の日、私はそれなりに元気になりました。


バス遠足なので保護者同伴で、運が良くカラカラのお天気ではなく程好い1日。


バスは園児が前、保護者は後ろでしたが・・・


息子が園児最後列に居たので私はその後ろに。


失敗した・・・失敗した・・・失敗した・・・誰か代わって~~~~!!


と思っていたら到着しました。


良く幼稚園では 「あっ!Pue君だ!!」 と言われてるんですが、


どうやら本当にお調子者みたいです!(´Д`;)


親が言うのも何ですがアホと馬鹿の中間位。



動物園といえば。




メルうし日和。-①動物園に行こうよ




「ライオン!」 と答えたのは娘。


「ぞう!」 と答えたのは息子です。


逆じゃね?



今まさに繰り広げられる夫婦?喧嘩。


年下の嫁?にお昼寝場所を追い出される旦那?の図。


ボードには女の子は気が弱いと書いていたのだけど本当ですか?





メルうし日和。-②動物園に行こうよ




あっさり退いちゃっていい訳?


もっと夫婦喧嘩になったりしないの?





メルうし日和。-③動物園に行こうよ




ほら。 女が強い方がいいという説もあるしね。





メルうし日和。-④動物園に行こうよ




すんごく悪い顔をした鹿ちゃんズ。


ありなのかい? その顔は。



学年からの課題。


うさぎ・ツシマヤマネコ・サルを見る事!!


年少サンの時はなかった課題が出たのでさっさと廻ろうにもなかなか。



漸く到着した遠くて激しい道のりの為行った事の無いゾーンへ。


ふれあい広場。





メルうし日和。-⑤動物園に行こうよ




噛まれそうになってビックリした娘の発する一言は強烈です。


だってトラ年生まれだもんね。



実際恐竜を恐れるのは息子と娘以外見た事がありませんが・・・。





メルうし日和。-⑥動物園に行こうよ




亀の甲羅干し。


でも甲羅を干す程の日差しも無く残念。


干してれば夜までには乾くよね。。うん。




私の楽しいコーナー、きりん。


今年は玩具にする棒を貰った様子で楽しんでいましたよ。





メルうし日和。-⑦動物園に行こうよ




口で上手に持って振り回すんです。


本当に器用。





メルうし日和。-⑧動物園に行こうよ




もうね、顔も自信に満ちてるの。


「ほら、私を見て~(´∀`)」 みたいな顔。



ほら、カッパの川流れと同じで






メルうし日和。-⑨動物園に行こうよ





時には落っことします。


そしてキリンの悔しい顔。


やっぱりキリンが好きです、私。




課題も残すはサルとツシマヤマネコ。


ベンガルヤマネコには興味ゼロだったからどうにかしないと・・・ね。


去年は時間が沢山余ったというのに今年は足りません!!


大体 「飽きた。」 という旦那が気に入ったのは





メルうし日和。-⑩動物園に行こうよ





チンパンジーを至近距離で見られるコーナー。


自ら授乳中でした。


それってどうなのよ。。。



結構暑くて、曇っていたけれど日焼けをしました。


帰宅するとメルは興奮してましたけど私は疲れてそれどころじゃありませんでしたとさ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


 ↑ 宜しければクリックで応援嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/904-81e26b02
トラックバック
コメント
最後の・・自らの授乳・・一人PC前で爆笑してしまったよ~ww

痛そうっ!ww(≧▽≦)
私も旦那さんと同じく・・・お気に入りかもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きりんさんの目が私も優しくてトロンと「してスキです~♡お口も
あいさんよっちゃったかな~??w
程よいお天気でよかったですね!(^◇^)
あっぴdot 2012.05.26 13:13 | 編集
こんにちわ~。

やばい・・・・あいさんが写真に入れてる数々の
名言がつぼにはまって(爆笑

まじ、おなか痛いですっっ
だいたい、動物園に行ったら誰でもかわいく写真撮るのに(笑
その表情をピンポイントで~~??みたいな写真
ばっかりで笑いが止まりません(笑
モンガdot 2012.05.26 13:27 | 編集
>あっぴさん

本当はもう1頭う*こ座りのチンパンジーが居るのだけど、
そっちはドンッと窓を叩くと人がビビルと知って
「頭いいなぁー。」とか言ってましたよ。
私はこっちの変なチンパンジーの方が気になったケド。笑
この子、鼻をいじって食べてました。(´д`lll)
あいdot 2012.05.27 08:40 | 編集
>モンガさん

ツボに嵌って頂いて光栄ですッヘ(゚∀゚*)ノ
変な写真じゃない物は1枚だけ。笑
人+動物だとそんな変でもないのだけど、
息子に求愛した孔雀も見事写真に収めましたよ。
第二弾行っちゃいますよ~(・∀・)
あいdot 2012.05.27 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
