--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.06

感覚に疑問

Category: ●お出掛け

「今日も晴れるかなぁ~( ´艸`)」 と思っていたらナニコレ?なお天気です。


我が家は基本的に晴れ家族なんだけど・・・嵐なんて巻き起こさないんだけど。


そして我が家の行ったお店は行った時だけ人が増えるんですよね。


だけど、私には最悪の問題があるのです。




メルうし日和。-待てど暮らせど1



行ったお店は閉まってる確率が高い!!


遠い店や急遽必要とされる時に限って閉まっている確率は高いんです。


勿論、定休日だけではないんですよ。


臨時休業(滅多にお休みの無い店もコレです)・営業時間外は勿論だけれど、


割と新しいお店が潰れてたーガクリ なんて事もあるんです。


この前は広島まで子供も連れて


「わぁーーーい お好み焼きーーーー(´∀`)」 と行ったら


30分遅くて閉まっていて一家で大沈黙でした。


(調べたら掲載時間より1時間早く閉まる様になってました。


営業時間は色んなサイトから調べておけば良かったと反省。)


だから猫さんドーナツには出会えましたけどね。



チョモラ 「この耳硬いし 刺さるんだけど。」



なんて事を言われましたけど、耳はアーモンドでできてるみたいよ。


この人、味に文句も多いけど気付かない事の方が多い気がする・・・。


チミの前世はイナゴだよ(`・ω・´)


あるもの全て食べつくし、味に煩い様だけど気付かないあたりがソックリ改造人間




メルだって。





メルうし日和。-待てど暮らせど2



待ちます。


ひたすら待ってます。





メルうし日和。-待てど暮らせど3




どうも自分のご飯は分かるらしいです。



メルのご飯記録は次回つけるとして。


今は手作り100%、レンジで温めてあげていますじゅる・・


でもね、人のご飯を作る場所で作ってるのに何で分かるのかが不思議です。





メルうし日和。-待てど暮らせど4




温まったご飯をじーっと待ってるのだけど、


オカアサンは写真を撮っている為なかなか出てこないんですよね。



この後は美味しく食べました(*´∀`)




コメントのお返事はもう少し待っていて下さいね(´∀`o)


昨日は実家の父母が帰宅する時に息子と娘を連れて行ったので


今日は連れに行かないといけません。


「オカーサン 鯉のぼりのケーキがいい!!」 と言われたんだけど、


うちには鯉のぼりのケーキを運ぶ手段が無いんですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)




参加していますニコちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/901-06bb8d6a
トラックバック
コメント
こんばんわ~。

広島へ行ったのはお好み焼きがメインで行ったのですか?
それとも何かのついで?
まれに、閉まってた~って経験もありますが
あいさんのそれは、私が雨女って言うのと似てる
分野の話ですね。

メルちゃんごはん待ってる姿かわいい♪
音がするごはん(笑
これ、つぼにはまりました(笑
モンガdot 2012.05.07 04:57 | 編集
>モンガさん

そのお店目的です。
私の場合「目的」にすると悲惨な結果が待ってるんです。
でもね ちゃ~んと寄ったお店ではお客を増やして帰るという。
コンビニですら人を増やして帰宅するんです。
正にその通り!!
雨女と同じ部類・・・。汗

メルのご飯は音の後にやってくるんですよ~。
冷蔵庫をあける音⇒レンジの音⇒私の運ぶ足音です。
あいdot 2012.05.11 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
