--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.04

目的はレッサーパンダ

ブログを更新しない間に娘チンが2歳になりました。(先月の終わり頃)


私からの誕生日プレゼントはケーキと帽子。


いつもながら実用的~クマ


ケーキはちゃんと焼かせて頂きましたよ。


今回のジェノワーズはとーーーっても美味しかったですじゅる・・


明日は息子オーダーの鯉のぼりケーキを焼く予定です。




あ。


前回の続きです作成中


メルの顔がおかしいの~っていうやつ。




メルうし日和。-レッサー1



悩みは少し前の話なんです。


気付いたのは娘の誕生日よりも前の事。


まだメルがリビングにお引越しをしていない時だったんです。



「最近毛もだいぶ増えたなぁ~(´∀`)」 と思っていた時。


ん?


んんっ!?




メルうし日和。-レッサー2



ちょっとだけ 毛がおかしい感じがするんです。


膨れてるというか・・・


何というか・・・


今までそんな膨れ方した事なんてなくてスマートだったのに。



こ、これはっΣ(・ω・ノ)ノ!





メルうし日和。-レッサー3




私の憧れのホホ毛ではないかぁーーー!!



と いう事で、メル5歳にしてホホ毛が生えました祝




あれから一時が経ち。


今では笑うと、




メルうし日和。-レッサー4



レッサーパンダの笑顔が見れますしゃきーん






クリックマウス**で応援嬉しいです(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/899-b4de9a4d
トラックバック
コメント
娘ちゃん、お誕生日おめでとうでした。(^^)v
愛情いっぱい手作りケーキ、喜ばれたでしょうね。
メルちゃん、見違えるように毛並みが蘇ってきましたね!
しかも頬毛まで!5歳くらいから長くなることもあるんですね。うちは未だに短毛なので、まだまだ期待できるかな。
ぴっぽdot 2012.05.04 17:15 | 編集
娘ちゃん、もう2才なんですね~~!!!

お誕生日、おめでとう~~☆
ヾ(^▽^)ノ

時が経つのって、早いわぁ(*^^*)

私はいったい、メルウシ日和何年見てるんだろう??!
(^-^)v

わぁ~~~
メルちゃん、ほほ毛が生えて来たんだぁ!(^^)
てゆーか、ほほ毛って言うんですね~
知らなかった……(^^;)

時々、ほほ毛の生えてる子いますよね~!

あいさんは、憧れだったんですね(^^)

メルちゃん、ホント最近毛も増えたし笑顔も多くなって来てる!
体の調子がいい証拠ですね(^-^)v
クルミママdot 2012.05.04 18:27 | 編集
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
元気よく、すくすく育って欲しいですね☆
娘ちゃんにとって素敵な年になりますように☆
ヾ(@^▽^@)ノ
メルちゃん…ほほ毛でしたか?
全体的に、ふさふさしてるし、いい状態になってきてるかなぁ?
笑顔がとても可愛いなぁ❤
調子もいいのかなぁ☆(*^o^*)
june&cookieままさんdot 2012.05.04 20:08 | 編集
こんばんわ~。

メルちゃん・・・どうやって収納すればいいの?

アップにするとよくわかりますね。
本当にレッサーパンダみたい(‐^▽^‐)

娘さんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
手作りケーキ♪うらやましいです~。
作れることはもちろん、食べれることが(笑
モンガdot 2012.05.04 22:09 | 編集
2歳の誕生日おめでとうございます
もう2歳なんだね
こっちも年を取るわけだ

メルちゃん毛がどんどん伸びてきてるんだね
まだまだ若いね
ハンター(@キャバりんのパパなのだ)dot 2012.05.04 22:31 | 編集
こんばんは~!
娘さんお誕生日おめでとうございます!

あーっ! ホッペー( ´ ▽ ` )ノ

憧れです♡ うちも伸びないかな(^-^)
ベビックマdot 2012.05.04 23:52 | 編集
メルちゃんもレッサ~パンダww

笑うと余計に目立つんですよね~ww

うんうん!確かにそこの毛だけ白くて。。。固い(爆)
メルちゃんがなんかペコと似てる気がしてきたよ~親戚?ww
毛の具合も眉の白い所も似てる~♡
うちもいいきなり変化始まって今毛がモコモコヒツジですw
あいさ~ん・・・ホホ毛スヌ~ド・・開発お願いします!(爆)
娘ちゃん・・2歳・・やんちゃな可愛い盛りですね♡
おめでとうございます!!(≡^∇^≡)
美味しいもん食べて大きく二人とも・・・伸びてね~ww
あっぴdot 2012.05.05 09:14 | 編集
>ぴっぽさん

ありがとうございます♪
案外美味しくて
「私 天才ッ!!」とコッソリ思っておきました。笑
本当はレシピが天才なんですけどねぇ。

メルの毛並み良くなりましたよ^^
体調が悪いと本当に可哀想な毛並みで
「手作りご飯がまずかったのか・・・」と思ったけど
病院では「いいねぇ~手作りなんだね。」と言われてたので
やっぱり病気からの毛並みなんでしょうね。
頬毛、ビックリしちゃいました( ´艸`)
ケンタくんももしかしたら・・・ですよ。
あいdot 2012.05.07 22:13 | 編集
>クルミママさん

ありがとうございます☆
始めた頃は息子6ヶ月でした(*^▽^*)
拙いブログをずーーっと読んでてくれてありがとうございます♪

きっと頬毛だと思いますよ~。
何となくで書いちゃったのですけどね^^
生まれて毛が伸びる時に伸びちゃう子は居ますよねぇ~。
5歳に頬毛デビューしてビックリです。笑
あいdot 2012.05.07 22:34 | 編集
>june&cookieままさん

ありがとうございます^^v
最近は本当にもう女子なんですよねー。
パンツ丸出しのスカートがお気に入りの様です( ´艸`)

頬毛でした☆
いきなり生えていてビックリしたんですけど、
一度全部抜けてしまったからなのか
元々直毛気味だった毛が今では物凄くクルンッとしてます。
調子が悪くなると毛で知らせてくれるんですよ~。
時々悪くなるけれど、
割と安定している感じがします(´∀`)
あいdot 2012.05.07 22:43 | 編集
>モンガさん

ありがとうございます♪
ケーキ屋さんが出来そうなジェノワーズが焼けました
が!!
私にはナッペのセンスはゼロなのです(´・ω・`)
サクッと作れるロールケーキの方が私は得意なのです。

メルの頬毛、
ハァハァやってるととっても笑えちゃいますよっ!
何で5歳になって生えちゃったのだろう・・・。
あいdot 2012.05.07 22:57 | 編集
>ハンターさん

ありがとうございます♪
あっという間の2年でした(*^▽^*)
育児に追われると早いものですよね~。
毎日1日があっと云う間ですもん。

りんちゃんと比べ物にならない程白髪はあるのだけど
まだまだ若いんでしょうねぇ( ´艸`)
今日は私に叱られてアラフォーのメルが脱糞しましたよ。汗
あいdot 2012.05.08 16:19 | 編集
>ベビックマさん

ありがとうございます♪
ホッペの毛って可愛いですよね!!
そして腹が立っていても
メルが笑ってホッペの毛が目立つと笑えてしまうの。
やっぱりココの毛は憧れですよね( *´艸`)
あいdot 2012.05.08 16:24 | 編集
>あっぴさん

立ってると完全に。笑
腹が立つ事があってもメルが笑えば笑えるんですよね~。
有り得ない毛なのでチョモラ君(旦那)も笑ってたけど、
ペコちゃんを見せてあげたら
「すげぇ~、どうしたらこうなるんやろ!」と言ってました。
目指せペコちゃんだけど伸びるかなぁ。
急変っぷりが同じみたいなので期待してるところです(〃∇〃)
やっぱり何だか毛質がオカシイですよね☆

お祝いコメントをありがとうございます^^
本当にやんちゃですよね~。
息子の方が大人しい位なのです。
(泣き虫だし・・・)
フタリともどんどん伸びちゃって貰いたいです^^♪
あいdot 2012.05.08 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
