上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

一昨日は物凄い風。


夫はバイク運転中にしたくもない右折をしたそうですよ。


うちのチビッコ ゴールドクレストも飛んじゃった。


台風ですか? アレは。




昨日は打って変わっていい天気。





メルうし日和。-ipodfile.jpg

「ホカホカで満腹は目が開けていられませんよ。」




一番温かい (勿論一番寒くもあり、暑くもある) メルソンの住む部屋はポッカポカ。




メルうし日和。-ipodfile.jpg

「至近距離はお止しなさい。」




温かい部屋には玩具がワンサカあるので子供も入り浸り。


気を抜くと もう部屋中玩具まみれで足の踏み場がない状態。


ドッタン バッタン 大暴れしてます。


そんな春休みも今週で最後だけども。


来週は幼稚園が始まりますが、バス停まで往復1km。


これを1歳11ヶ月の娘が歩くとなると・・・ね。 (道路はダンプが飛ばしてます。)


ベビーカーはもう体重オーバーしまくってるので乗れないし、


B型バギーを買っても 「今更・・・」 な訳で、


1ヶ月バス停まで車で送り迎えをしてから、5月から私が幼稚園までの送り迎えに切り替えます。


思った以上に大変そうな生活になりそうな予感です。涙





メルうし日和。-ipodfile.jpg

「あたち 14kg。」




今月の終わり頃には2歳になります。


一昨年の今頃 「まだ生まれないんだけど・・・。」 って思ってたっけ。


一昨年の今頃、私が水疱瘡になってたのが懐かしいです。


(水疱瘡はお腹の子にも感染しますのでご注意を!!)


生まれてすぐ転院した彼女は転院先のNICUで箱の中でした。 (見事に水疱瘡感染する。)


当時の栄養が良すぎたのか・・・3歳に見られます。


もう説明も面倒な位。


「1歳なんですよ。」


「えー!!?」


の会話は当たり前なのです。





今日もメルは元気です(´∀`)

良かったらポチリ(↓クリック)応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/894-31135df9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。