上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ある日、ルビーのアルフォートに出会いました。


今日は てぶくろを買いにアルフォートの居るお店に行ったのです。



到着して旦那に聞く


「何か要る?


 アルフォート買って来ようか?


 イヌの方にする? お菓子の方にする?」 と。




結果両方買いませんでしたが(手袋は買った。ゴムのね。)、


アルフォートも298円と104,000円と相変わらずでしたが。



ただ 初めてアルフォートを見た時に居たダックスの大きな子は居なくなっていました。


きっとその子の子と何処かで見かける運命が待っているのかも知れません。


こんなのを見ると何だか切ないね。


いや!!


きっとオトーサンかオカーサンがお迎えに来てくれたんだよ。ウンウン



アルフォートはストレスが溜まっているみたいで敷いている布を食いちぎり遊んでました。


1個上の棚の子はストレスMaxで布に大きな穴を開けて出入りしてました。


早くオトーサンやオカーサンが見つかるといいね☆




メルは元気です。


元気すぎて最近困ってます。


私を見ると何かしらイヌ語で会話をされ、無視するとキャン!!ですから~。


ボールを転がせばワンワンいうし・・・


「メルってそんなイヌみたいなイヌだったけ?」 という感じです。



明々後日は紋チャン(義弟)の結婚式。


飲むぞーーーーーー!! (送迎は実父)


全部 喰うぞーーーーーーー!! (なので服も弛めでね~)


その前にやらなきゃなんない事をサクサク片付けます。汗


明日は片頭痛と花粉症状が重くなりませんよーに。


(杉はコンタクト故、汚れて痒くなりやすいのです。涙


 本番は来月からの檜だわ。。)

スポンサーサイト
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/890-a114b268
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。