--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.10

箱に入れられて・・・。

ちょっと遡って、およそヶ月前。





メルうし日和。-1 2月上旬



捨てられに?



いえいえ。


この頃に換毛期を迎えるのは当たり前の事なので、


箱に入れられてファーミネーターでバリバリやられたのです。


(お気の毒様。)





メルうし日和。-2 2月上旬




1年前と違って毛は白っぽいですけど、


無駄に年を取ったせいなのですかね・・・。(きっと実年齢+α)


だって去年は死に掛けた訳だし、αはアレだと思います。



目の周りの白い毛は死に掛けていた時よりも若干茶色になりました(*´∀`)ノ


これでも まだ5歳な訳で、5歳ってもっと茶色よね~と思ったりしますけどね。


生きているだけでもいいって事ですね。





潮ちゃんの周りはシンプルになってはいますが、


実母が我が家にやって来る時は何故か決まってお供えと生花を持ってきてくれるので


今の所はお花を買わずにず~~~っと程よく華やいでいますよ。



2月のお花。




メルうし日和。-3 2月上旬



の花


今は菊と桃の花で、お供えがデコポンです。


同じ頃に上がっていたバナナは一家で美味しく頂きましたとさ。






今日のメル飯はイワシのご飯でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
確かに、最近めちゃめちゃ毛が抜ける~(>_<)

換毛期は、大変ですよね~

で~も、メルちゃん一時期よりもフサフサになって、毛並みも良くなって来て、ホントに良かった!
(*^^*)

あんな事があったら、お目目の周りだって白くなっちゃいますよね~
(>_<)

潮ちゃんの周りは、いつもキレイとウマウマなんですね~(^^)
寂しくないね♪うーたん♪
クルミママdot 2012.03.11 18:33 | 編集
>クルミママさん

クルミちゃんも抜けているんですね~。
メルは2月上旬に夏⇒冬になりました。笑
今はぜーんぜん抜けてないんですよ。
もう季節が完全に狂っているワンコです^m^
前は3-4月に夏⇒冬になった事もあったんです。
冬を夏毛で過ごしたという。

年だけではなさそうですよね・・・
だから少し早くお空に旅立つ覚悟はしていますよ。
多分体内も他の子より弱ってるのかも知れないなぁ、と。

そうなんです。
ウマウマ(お花や食べ物)は常にあるんです。
お線香はお花の水替えの時と決めていて、
ほぼ毎日なのできっと淋しくないですよね♪
あいdot 2012.03.13 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
