--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.26

犬認定されましたよ

メルですよー。



今日は午後からポッカポカになる通称 犬の部屋に居ました。


するとそこに幼稚園から帰った弟がやってきましたよ。


おかあさんも来たので 出してと言ってみたのです。



おかあさんは何やら朝は物凄く不機嫌だったので出してはくれませんでした。


そして、徐に変なボールを見つけたおかあさんは弟と妹と遊び始めましたよ。


それもメルのサークルの目の前でですよ!!



もぉぉーたまりませんよぉぉぉぉーーーっ炎




メルは文句を沢山言ってあげましたよ!!


おかあさんは 「初めてメルが連続で吠えた」 とびっくりしていたのですよ。


そうなのです。


メルは吠えない犬で有名なのですよ。


そのメルが時に文句を言うとおかあさんは驚くのです。


今日のメルは一味も二味も違いますよー!!



最近メルのご飯が通常飯とやらに変更されてしまったのです。


味もグレードアップなのです。


今日のご飯はトマト煮こみチキンご飯でした。


おかあさんのお得意の時間の掛かる煮込み料理でハーブの味がします。


このご飯はお通じもいいみたいです。





潮ちゃんの春の供養があるみたいですよ。

おとうさん、おかあさん 行くのですか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
めーたん、犬認定おめでとう(笑)
シロさんも滅多に吠えなかったから、たまに吠えると、
あ、何かわからんけどゴメン(´Д` )
って思っちゃってたよ^^;
たまにっていうのがミソなんだよね。
上手いなぁ~( ̄ー ̄)
味を占めてしょっちゅう吠えちゃうと「うるさい!」って怒られちゃうから気を付けて~(≧▽≦)
おかあさんの美味しいご飯しっかり食べて、元気モリモリになってね♪
うーたんも法要のお知らせ来たのね。
ウチも行くよ~(o^^o)
家族揃ってのんびりやさんだから、きっと午後の部だけどね(笑)
めーたんはお留守番かな?
tomoedot 2012.02.28 00:26 | 編集
メルたんはいつもお手製ごはんなんですか⁉ 凄い! 幸せ者~(^。^) うちなんてドックフードだけ…(;´Д`A かわいそう~。。。
メルたんも吠えない良い子ちゃんなんですねo(^▽^)o ルーちゃんもほえない良い子です♪
ベビックマdot 2012.02.29 05:39 | 編集
>tomoeさんへ

ありがとうございます♪
私が吠える時は猫が来た時ですよ。
もしかするとシロさんも同じ理由があったりして( ´艸`)
今回はおかあさんが意地悪をするのです。
沢山吠えてやりましたよ。
すると笑ってるのです!!
「小型犬と中型犬の間の声ね~」って。
信じられませんよねっ!?
私は潮みたいにいつも吠えないのでオリコウサンと呼ばれているのです。
本当にたまにがミソですよ~(*^▽^*)
シロさんの法要行くのですね。
おとうさんおかあさんものんびりだから午後の部ですよ。
その前に行くかどうかが謎なのです。
メルはお留守番だと告げられましたよ。涙


>ベビックマさんへ

色々な経緯があって手作りなんですよ~。
(理由は除草剤事件*カテゴリです)
フードに疑問を持ったのがきっかけなんですが
やっぱり大変だ!!と思う時も多いです。涙
ルーちゃんもおりこうさん☆
時々存在感が全く感じられませんよね( ´艸`)
潮が吠える子だったので本当に静かです。
メルdot 2012.02.29 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
