--
--.--



2008
10.14

愛おしいモノ。

10月10,11日は、私の実家に帰っていました。


勿論、メルも潮も一緒です(*^▽^*)


着いたら、メルは大興奮していましたよ~。



でも、興奮が冷めてキャバリア隊も自分の時間を過ごしていました。



??


メルが変なんです。


いつも以上にメルが変!!



噛み噛み


ひたすら噛んでいるのですよ!!


そんなに美味しいのか~?


目もどこか遠くの世界にいってるのです。



黒い子です


メルにピントを合わしていると黒い子がやってきましたよ。


いつも、この子は邪魔をしにやって来るのです。



いつもと違う、かぁちゃんの姿を見て潮ってば逃げていきましたよ。


何だか、本当に変なのです。



もへ~~



潮さんが去った今、メルは無敵です!!


やりたい放題、噛むのみです。



あへ~~


それにしても、ずっと噛んでいて美味しいのか気になるところです。


噛み噛み噛み噛み・・・∞


噛み噛みするもんだから、イチゴのヘタがヘナァ――となってます。



んが


まだ噛んでいるのです。


別に連続写真でも何でもないのだけど、噛みまくっているのです。


きっと、前に噛んだ時の味がしてるのでしょうねニコ


メルのお口の味!??



(。>0<。)



ぬ~~ん


こんなにピントが合わなくなるまで近付いたのに動じませんでしたよ。



何で気が狂った様にカミカミしているのか聞きたいのだけど、


私は犬語が良く分からないので聞けませんでした(´・ω・`)



実家の父が呼んだのだけど、来ないので強制連行されてました。



まだ噛みます


それでも、カミカミは続行しています。


きっと、何かに取り憑かれている筈です!!






そこにはナニがあるのかい?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/88-d84560c7
トラックバック
コメント
苺のおもちゃに夢中ですねo(^∇^)o
前にお肉でも食べた後の匂いが残ってるのかな(笑)
夢中な姿が可愛いですね~~~~
実家でゆっくり出来ましたか?
チャコママdot 2008.10.14 17:30 | 編集
ご実家ではごゆっくりされましたか??
なにかに取り付かれちゃったのかな???
ずっとかみかみしてますね~。。。エイトも急にスイッチが入って噛み続けるときがあります。
お父様の足で眺めてるすがたかわゆいっす☆
towa-corandot 2008.10.14 19:33 | 編集
我を忘れて噛み続いてるメルさん(笑)
イチゴちゃんそんなに美味しかったのかな~潮ちゃんが近寄らないくらぃならよっぽどですね(^O^)
帰省お疲れ様でした~
ブランdot 2008.10.14 20:45 | 編集
メルちゃん、何がそんなに美味しいのかしら?(笑
でも狂ったように噛み噛みしてることってありますよね!!リズもひたすら噛んでることたまにありますよ~~。
しかもお腹の上で!!
重いの(笑
miu ~みゅう~dot 2008.10.14 21:10 | 編集
くぅも何がうれしいのか(美味しいのか(´∀`)
ずっとカミカミしていることがありますよ。
うちはシーツとか布を喜んでよく噛んでいたんですが
よくないみたいなのでやめました。
でもおもちゃよりやっぱり普通のそのへんのものを噛んじゃうんですよね(^▽^;)
ef81dot 2008.10.14 22:01 | 編集
実家はゆっくりできましたか?
イチゴちゃんおいしいのかな?プリンもたまにとりつかれたかのようにカミカミし続けてることありますよ。
カミカミメルちゃん、潮ちゃんが来たのも気づかないほど夢中だったんですね。かわいいー

いつも半目で寝てるんです。ちょっと怖いです…
トモンdot 2008.10.14 22:15 | 編集
実家では、ゆっくり出来ましたか?
メルちゃんと潮くんも一緒に行ったんですね。

メルちゃん、イチゴちゃん美味しかったのかな?
ラブもカミカミしていますよ。
ワンコってよくやるんですよね~
夢中になっている姿が可愛いですよ。
emidot 2008.10.14 22:39 | 編集
メルさん・・目線がおかしいよ・・。
どうした??一心不乱に・・・。
イチゴの呪いじゃ!呪いじゃ~!!
Ryo@dot 2008.10.14 23:04 | 編集
よっぽど噛み心地がいいんだろうねー
これだけ気に入ってくれたのなら、プリンちゃんもきっと大喜びだよね
目がちょっとイッテるとこがまたかわいいわ~
ベスマルdot 2008.10.15 09:53 | 編集
実家、お疲れ様でした~(*^▽^*)
メルちゃん、相当イチゴちゃんがお気に入りなんだね~(-^□^-)
ずーっと噛んでるなんて、すごいなぁ~(^O^)
潮くんも、気になって、カメラの邪魔してきたのかな??
イチゴちゃんは、もうメルちゃんのものだね~(・∀・)

一毛打尽を車でも使ってみたけど、結構取れちゃうんで、オススメですよ♪
やっぱり、久しぶりの所に行くと、オチッコやらかしちゃうのかな??
うずらさんのママさんもわんちゃん苦手なんだ~!
でも、キャバだけでも、好きになってくれてうれしいね~ヾ(@°▽°@)ノ
しっぽdot 2008.10.15 15:20 | 編集
メルちゃんはイチゴのおもちゃが大好きなんですね。
潮くんは遊んでもらえなくて退屈だったかもですね~。
先程はコメントありがとうございました。
横になって休んでます!
流行ってるみたいなので、風邪をひかない様に気を付けて下さいね!
ミルフィーユdot 2008.10.15 15:35 | 編集
メルさん、相当お気に召されたのね♪
完全に「メルの世界」にどっぷり浸かってる感じ(笑)
潮ちゃん、ビックリしたのね(笑)
実家のおとうちゃんにいっぱい遊んでもらったかな?(^∇^)
モリコdot 2008.10.15 16:59 | 編集
どうしちゃったの?
ってくらいにカミカミしてますね。
無我夢中なメルちゃん♪
何かに夢中になってる時のメルちゃんは
こんな表情するのね(-^□^-)
うっとり~って目してる。

布製品しか与えてないんですね。
うちも考えなきゃ。
おもちゃは食べ物じゃない!って教育しようか。
・・・おもちゃは食べ物だ!って勘違いしなきゃいいけど( ̄_ ̄ i)
いろはdot 2008.10.15 18:39 | 編集
苺ちゃんメルちゃんに気に入ってもらえてとてもうれしいです。≧(´▽`)≦
たくさんカミカミしてくださーい!
トモンdot 2008.10.15 21:42 | 編集
メルさん、夢中で噛み噛みしていますね( ´艸`)
ピントがぶれるまで近づいても噛み噛み・・・

うちのレオンさんもたまに夢中でおもちゃを
噛み噛みすることがあります(-"-;A

もしかして、キャバリアの習性?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
浅倉勇貴dot 2008.10.15 21:47 | 編集
どうしたんでしょう・・
なんだか遠い目をしてるメルちゃん・・。。
噛み噛み噛み・・という写真の文字の感じが
めちゃくちゃ写真にあっていて笑ってしまいましたw
でも心配ですどうしたんでしょうか・・
潮くんもちょっとこわがっちゃっているのかな?
かこdot 2008.10.15 23:57 | 編集
この日はイチゴちゃんに夢中でしたよ。
夢中というか逝っちゃってますよね・・・( ̄□ ̄;)!!
お肉でも食べてるつもりかな??
実家はご飯作らなくて済むのが楽ですよね~♪
でも帰ったら洗濯の山でしたよ~(;´▽`A``
うずらdot 2008.10.16 19:28 | 編集
ご飯を作らなくて済むのは楽でした♪
でも、帰ったら片付け&洗濯の山が待ってるのです。
エイトくんもですか~!?
この日のメルは目が逝ってました( ´艸`)
カミカミはしても、こんなメルは珍しいのでパシャリ☆
うずらdot 2008.10.16 19:32 | 編集
でしょ!!でしょ~!!
潮も呆れてましたよ。
邪魔したら大抵怒る母なのだけど、
この日は目が逝ってましたよ~( ´艸`)
帰省して帰ったらさすがに疲れました。
うずらdot 2008.10.16 19:35 | 編集
謎でしょ~??
狂ったように噛んでる時、確かにありますよね( ´艸`)
この日は目が逝ってたので、余程何かあったのかな!?
リズちゃんもあるのですね。
リズちゃんみたいに軽くても長時間だと重いですよね~(´・ω・`)
うずらdot 2008.10.16 19:38 | 編集
くぅちゃんもですか!?
メルもひたすら噛む事はあったのだけど、
この時は目が逝ってましたよ~( ´艸`)
確かに、生活用品をかじるのって良くないですよね!!
人にも迷惑を掛けちゃうので、メルは躾けました^^
この躾って結構難しいですよね~!!
うずらdot 2008.10.16 19:42 | 編集
実家ではご飯の支度をしなくて済むのは楽でしたよ~♪
帰ったら、片付け&洗濯の山が待ち構えていました!!

トモンさんのイチゴちゃん、めっちゃお気に入りですよ~(‐^▽^‐)
プリンちゃんも取り憑かれてるのですね。
この日は目が逝ってました~。
きっと「プリンちゃんになりたいの」って願ってたのよねo(〃^▽^〃)o
うずらdot 2008.10.16 19:46 | 編集
車で2時間弱なのでワンコも一緒です^^
実家はご飯の支度をしなくて済むので楽ですね!!

ラブちゃんもカミカミブンブン好きですもんね~。
メルと同じタイプですよね!!
なのに・・・ラブちゃんの方がずっとカワイイ( ´艸`)
この日のメルの目は完全に逝ってました。
うずらdot 2008.10.16 19:50 | 編集
そうなの~!!
そのおかしさに気付いてくれたのね( ´艸`)
完全に逝ってましたよ。
実は・・・うちの実家、本当にトラップ現象が起きるのですよ。
きっとそのお方が憑いたのね。
うずらdot 2008.10.16 19:54 | 編集
何だか葉っぱの部分がお気に入りみたいなんです。
きっとコレだけ逝ってるのを見たプリンちゃん腰を抜かしますね(;´▽`A``
完璧逝ってますよ~。
うずらdot 2008.10.16 19:56 | 編集
実家に帰省するのも、準備なんかで大変ですよね^^;
イチゴちゃん、本当に好きみたいなんです!!
目が完全に逝ってましたよ~( ̄□ ̄;)!!
潮はいつも何かの邪魔をするの。
メルの邪魔をしにきたら、かぁちゃん逝ってたから邪魔しませんでした~。
うずらdot 2008.10.16 20:01 | 編集
コメントした直後、私も風邪引いちゃいました!!
朝からお腹が痛かったのだけど、
それからパソコンが無理な状態になってしまいましたよ~。
潮はすぐに遊んで!!ってやってきて邪魔するのです^^
メルさん目が逝ってて怖いから邪魔も少しで済みました≧(´▽`)≦
うずらdot 2008.10.16 20:05 | 編集
そうなんですよ~。
メルの世界にいったので目も逝ってます!!
父とは沢山遊んでました( ´艸`)
犬嫌いキャバリア好きの母にもたっぷり遊んでもらってました☆
うずらdot 2008.10.16 20:07 | 編集
そうなんです!!
目も逝っちゃってますよ~(=◇=;)
日頃は普通に夢中なだけなのに・・・。

布で出来たおもちゃしか与えてないです^^
そのせいかゴムのオモチャは大嫌いなんです。
食べちゃダメ!!って教えるのって難しいですよね~(´・ω・`)
うずらdot 2008.10.16 20:11 | 編集
自分の世界にどっぷりで、
この日は目も逝ってましたよ~∑(-x-;)
レオンくんもですか!?
きっと何かに取り憑かれてすのですよ。
ただのカミカミだけならいいのだけど、
目がおかしいと怖いです(´□`。)
うずらdot 2008.10.16 20:14 | 編集
そうなんです・・・目が逝ってましたよ~。
自分の世界に浸ってたのかな( ´艸`)
もしかして、本当に取り憑かれたのかも!?
実家、トラップ現象が起きるので・・・有り得る!!
潮は相手にもされなかったので父の元に行ってました^^
うずらdot 2008.10.16 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
