--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01.22

どうやったら治るんだろう

i-Phone(スマホ)になって1年5ヶ月。

ケイタイとお別れして1年5ヶ月。

やっと、やっとi-Phoneでブーシュカが出来る様になりました。

ブーシュカを始めてすぐお別れしてしまったので、ヤツも年を取っていましたよ。

構ってくれた方、ありがとうございました♪

「何こいつ無視かよ?」 と思わないで下さいね。

携帯電話だけ遊べていた時代も終わり、アンドロイドも遊べる様になり、やっとi-Phoneに。

ついでに時々バー経営(CameL BaR)にも居ます。(勿論アメーバのゲーム)

見つけたら構ってやって下さいね~。


やっと先週末に 「私を魚にして下さい!!」 から解放されました。

やっと、やっと・・・・です(´∀`)

でもどうしてもよくならないのが首~背中がすっごく痛い事。


1 治まる



乙女故の悩みなのか、多分冷えが原因なんでしょうね。

もう頭痛も凄くて午前中は全然動けない毎日が続いています。


2 治まる



ほんっと首を動かすと痛ければ、歩く事すらむーーーりーーーーな状態です。

あ、メルちゃん。

私には借金なんて無いからね。

一応ゼロですからっ!!


3 治まる



もうこの先が思いやられる位、体にガタが来ている感じです。

取り敢えず21時に子供と一緒に寝れば少しは調子もいいみたい。

でもねー、いい年した大人が21時に家事をやっつけて寝るだなんて・・・ねぇ。


この前のチョモラ君のお昼ご飯。


4 治まる 


カロリー1,000越えの恐ろしい食べ物。

こちらではぺヤングはコンビニ(確かセブンイレブン)限定で売られてるだけのこれ。

知り合ったきっかけは、友達に貰ったけれどその頃は売っても無かった。


メルは時々、相変わらずの手抜き飯。


5 治まる 


冷凍ご飯をレンジでチン。

レトルト(成分表示を見て買ってます)を入れて、足りない栄養はサプリにて。

ビタミン類は元々体内で作り出す事が出来るそうで、

どうしても不足してしまうカルシウム(+コンドロイチンやコラーゲン)はサプリ頼みだったり。

メルは肝疾患があるので元々療法食(手作り)をしています。

いつもの素っ気無いご飯に本当に近いご飯よね~。

これにオイル系をプラスすれば立派なご飯です。(手抜きだけれど)





にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/878-8b2acde5
トラックバック
コメント
あいさん大丈夫かな????
私もなんだかんだあちらこちら・・悪いといいながら・・・今は坐骨神経痛をわずらって(笑)
あいさんも冷えで神経痛かな?

無理なさらずに・・・辛い時は・・手抜きサンセイ!( ̄▽+ ̄*)
あっぴdot 2012.01.22 23:57 | 編集
>あっぴさん

あらあら大丈夫ですか~?
私は小学生の時からの肩凝りの持ち主で、
軟弱な肩といつの間にやら首凝り、
背中までバリバリに凝っちゃってますの。涙
冷えると余計駄目みたいでして、
運動せーーーいっって感じですけどね。
運動なんて大っ嫌いなんですよ。
手抜きも必要ですよね~。
倍返しが待ってるのを出来るだけ逃避する事も必要なのです( ´艸`)
あいdot 2012.01.23 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。