--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.15

San 3 Sunda(y)(e)

❸連休だったチョモラ君に合わせ、

❸日振りに嗅覚も戻り始めた。

❸2の厄年は「あくまでも目安にしとこ」と思った

❸日間の出来事の嗅覚消え。

③連休の最初は、

❸度目の我が家への糞放置。(犯人、タヌキ)

③連休、グダグダ過ごしたらメルが被害に合うわけで…


結局、今日の朝晩はレトルトだった。


photo:01



こんな感じ。

レトルトも添加物最小限に拘り、犬日和かプチラグジュアリー。

ウチには真空パック機があるにも関わらず

ついつい市販を購入してしまう悪いハハ。


メル(由来;キャラメル改、キャメル)は元気です。

サークルから開放すればピョンピョン跳ね回り喜びます。

本犬は最速で走ってるつもりなので、低速だとは言えません。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/876-b504ff8b
トラックバック
コメント
メルちゃんの由来はキャメル・・むっちゃいい~由来ステキです!!

体調も戻り始めたようで・・・・
サンデー・・・・・・の結果は・・・レトルトだった訳ですな(≡^∇^≡)
あっぴdot 2012.01.16 11:45 | 編集
>あっぴさん

メルにはラクダがピッタリ( ´艸`)
ラクダのモモヒキなんて温かいし、
正にメルはキャメルなんじゃないかなーと。笑

白いご飯(冷凍メシ)にトッピングです♪
サンだらけの3日間でしたよ。
今のメルは座ったまま私の腕を枕にして寝てます。
厚かましいにも程があるのです(=◇=;)
あいdot 2012.01.16 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
