--
--.--



2012
01.09

メルですよー、元気ですよーっと

メルですよ。
一昨日はおかさんの実家へ行きお泊りをしました。
昨日帰る時におかさんが、メルに意地悪を言うのです。
「めーたん、ここに居たらいいやん?バイバーイ」と。

メルは一応帰ってあげましたよ。
今日はヒーター前の丸焦げの夢を果たそうと試みると叱られます。

今日は、みーんな居なくなってお留守番をしました。
夕食はレトルトでしたよ!
おかあさんも手抜きをするのです。
シーザーのプチラグジュアリーを頂きました。
冷凍ご飯とサプリもプラスなのです。


photo:01




ソファのおかあさんの足を嗅ぎたいのですが、差し出してくれません。
さっさと差し出せば楽しいのに。

おかあさん、風邪らしいですよ。
明日から幼稚園の新学期だと嘆いてました。
メルも沢山お散歩が出来るわけです。

おかあさんはテラスのレンガを今日はせっせと敷きました。
明日は放牧されるかも…ですので困りましたねぇ。



MelPhoneからの投稿

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/874-d3589b3a
トラックバック
コメント
忙しい時の味方のレトルトさん(≡^∇^≡)

おかさんお風邪なんですね~お大事にね(≧▽≦)

テラスにレンガ・・どんなのかな~ステキだろうな
あっぴdot 2012.01.10 09:23 | 編集
今日から新学期ですね。
メル姫は元気が戻ってきましたね。
新年笑顔もみれて嬉しいです。
放牧!うちのセリなら喜びますが・・・。
LOCOMAMAndot 2012.01.10 10:51 | 編集
元気そうでよかったよ~
新学期シーズンですね~
風邪お大事にしてくださーい
towa-corandot 2012.01.10 19:31 | 編集
>あっぴさん

便利だけど成分をよーく見てですの。
塩化**だとかNaが付くと買えません(´・ω・`)
自分もこの業界に足を踏み入れたので知ってしまった事も多くて
レトルトさんはチョット目を瞑ってなのです。

ありがとうございます☆
今鼻詰まりで良くなるんだろうかと思う感じのドツボに嵌ってます。

テラスの煉瓦、うちのダンナが草が生えたからって毟り取っちゃって。
結局また敷くのは私だった訳なのです。
やっと元通りになりました♪
あいdot 2012.01.11 11:53 | 編集
>LOCOMAMAnさん

新学期準備って何気に大変ですねぇ。
メルが笑顔だと嬉しいものですね♪
今は体調もいいみたいで食べれば太ります^^
当たり前だけど少し前は食べれば下痢だったので、
こちらも嬉しい限りなんですよ~。

セリちゃん放牧好きなのね!!
いいわぁ~若いって。
メルは37歳なので温かいお部屋が今は大好きだったりします( ´艸`)
あいdot 2012.01.11 11:58 | 編集
>エイトママさん

ブクブク肥えられる体調となりました☆
新学期思ったよりも疲れてます。
明日からはお弁当だわ。涙
ありがとうございます。
昨日はグダグダしていたので大分いいんだけど
でも何だか鼻詰まりが変な感じ。
厄年(本厄)ってこわーーーーいっ。
あいdot 2012.01.11 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
