年末です。


私の年末と言えば、お掃除の悪あがきの日!


前から掃除をしていて年が明けたり・・ね。


年神様だって来る筈無いんだ。


いいの いいの。


「主要部分はお掃除したしー( ̄з ̄)」 と割り切っておきます。



我が家ではムスメちゃんが帰宅し、賑やかになったかと思ったのですが


何か温かいなぁ..と思っていると38.0度!!


発熱でーすずーん


ヴェポで思いっきり加湿してやってますよ。


でもって、2日ぶりに再会を果たしたブラザーはグッスリ寝てます。


ねぇ、お蕎麦食べないのぉ~??


カニさん食べないのぉ~??


と、思いカニさん完食後に起床ガビーン


しかも熱がだいぶ下がってる!!


免疫の強さに感謝ですが、子供って急変もしちゃうので怖いですよね。




やっとこさ、16時にメルをお風呂に入れました。




メルうし日和。-1 ネンマツ



でもって、私に嫌がらせをしてサークルから出せなかったのだけど


やーーーーっと出れた残念なメルちゃん。



ベッドにベチョベチョうんちしちゃうのって自爆(自業自得)よね。


結局私の嫌がらせではなくて、自分が出して貰えないとゆー事になってました。





メルうし日和。-2 ネンマツ



それで与えられた仮設ベッドは発泡スチロールにブランケットイン。


実はこれ温かいんですよね。 (断熱材として使ってた時代もあるし)



でもね、いくら温かいとはいえ残念なんですよね捨て犬




メルうし日和。-3 ネンマツ




今夜はカニ鍋。


勿論、カニは頂きました。(義父提供)



そんなカニ臭充満のキッチンを覗いたメルちゃん。


興奮してベロンチョをしていたのですがね、


どんどん興奮してきて高速になってしまったのです。



あ。 メルって案外残念な感じの子なんですよ。笑


潮がオバカちゃんで利口に見えていただけで、影に隠れた残念な子です。




あと約2時間で今年が終わっちゃいますね。


今年は凄く色んな残念の詰まった年でもありました。


来年は昔みたいなバカなブログに戻れる様に頑張ろうと思っています。


色んな方と知り合えて充実した年でもありました。


来年もメルうし日和をどうぞ宜しくお願い致しますぺこり





来年も良い1年になります様に。。


宜しければこちらバナークリックで応援して頂けると嬉しいですメル(2)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/867-1e503f64