--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
12.30

息子の誕生日。

Category: ●子供達の事

26日のお話。



息子の誕生日だったので、25日引き取りでケーキを注文していました。


この年齢になると結構煩いものなんですね・・・


取り敢えずキャラクターものがいいらしくて、苺が乗っているのがいいらしい。


クリスマス明けなのでクリスマスケーキのCMでキャラデコが流れてたのだけど、


「ゴーカージャー(戦隊モノ)がいいっ!!」 なんて言うし、


お店に行けば広告に載ってるしで面倒だから買ってあげました。



但し、キャラクターが刺さってるあのキャラデコではなくて作って貰いましたが。


(キャラデコのケーキ本体があまり好きじゃないんだもん・・・)




メルうし日和。-1 オハナ ダイジョウブ?



ここのお店はケーキがフンワリしていて美味しくて好き。


でも完全オーダーメイドではないみたいで、セミオーダーって感じかな?


頼めばしてくれるのでしょうが頼みませんでしたむー


「4歳のお誕生日おめでとー。」 と朝言ったら、


「おかーさん 海賊戦隊ゴーカイジャーのケーキありがと。」 と言われました。


一番のお誕生日プレゼントだったみたい。


3~4歳児の居るジジババパパママさん、是非お誕生日にいかがです?




そんなお誕生会の横では




メルうし日和。-2 オハナ ダイジョウブ?



寝る女子。


食後の眠気がケーキの匂いに勝った時の図。



まだまだお鼻の上の毛が生えず ちと痛々しいですが。




メルうし日和。-3 オハナ ダイジョウブ?



半分目覚めてもやはり無理らしい。


眠気が食欲に勝つ事もあるんですねー。




今日は本当は居ない筈だった息子が家に居るので一緒にお買い物やら


お掃除を沢山手伝って貰うつもりなのです!!


でもね、お手伝いはいいのだけど昨日はちょっとお高めのフリーカップを割られましたガクリ


不幸中の幸いは割れずにヒビが入って、食洗機で更にひびが入っただけだった事。


ウチ飲みに来てくれた旦那の友達には迷惑掛けちゃったけど汗


この季節のウチ飲みは地獄ですね。


今日は頭痛と疲れがドッと出て動く気がしないのでパソコンしてます。


お片付けは気合になりそうだなぁー。





宜しければ朝焼けバナークリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/865-bb7ba103
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。