--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.29

ヨウナシ。

「最近 私、怒ってばかりだなー。」と夜になると反省します。


ムスメが私の実家のジジババと、ジジの姉のおうちへ泊まりに行きました。


兄妹は離れると すごーーーーくイイ子なんですよね。


ムスコは昨日、またまた中耳炎の再発をしたので出せないんです。



今日はやっとお外の枯れた植物の撤去が出来ました。


夏野菜が霜が降りる前日まで楽しめたので、植物も本望でしょう翼



やっと頂いた洋梨が熟れました。


12個位あるので、一気に熟れてくれてもねぇ~とも思うんですがね。



欲しそうなアラフォーワン子が見ているよ。




メルうし日和。-1 Pear




ほらね。





メルうし日和。-2 Pear



ほんの1切れを貰うのだって楽じゃない女子。



あ!!


気付きました?


ほら、気付いちゃいました?



メルの口周りの毛が生えてきてるんですよ~。



そんな事よりもヨシだね。


ハイ、ドーゾ!!




メルうし日和。-3 Pear



やっぱり、ここでも目は真面目・・・というか、必死スギ。




メルうし日和。-4 Pear



メルのうまうまメーターを振り切った顔。


うますぎると こうなるらしいよ。


犬って。




最近はどうやら私が敢然たるボスの我が家。




メルうし日和。-5 Pear



こんな顔でおねだりをされます。



さぁ、そこのアナタ。


オカワリをあげちゃいますか?


それとも 「ブタになるよ!」と言いますか?




少し前までPue(息子)はオイチャン(チョモラの弟)を


「ブタはオイチャン!」と言っていました。


最近は「豚王」に昇格したんですよ。


良かったね オイチャン。





宜しければ苺ケーキバナーをポチリとクリックで応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/864-22b5eb75
トラックバック
コメント
アタシはあげちゃいますよ~!
で.あげた方が健康にはよくないのになって後悔するのです
towa-corandot 2011.12.29 20:34 | 編集
めーたん洋梨ヨカッタね~v
「んまー!」の顔可愛い(笑)
うちは、ここまでって決めたトコロで終わりかなぁ…
だからいやしいんだよね(^^ゞ
今日は姉妹それぞれミカンを1房食べました。
「んまーっ!」だって。

めーたんのお口周りの毛が生えてる!
よかったねーーー!!

まめdot 2011.12.29 22:00 | 編集
メルちゃんの「あ~ん」可愛すぎ(≧▼≦)

人間みたいですね(^-^)


お口の周りが元にもどってきましたね(*^□^*)
みるく☆くらうんdot 2011.12.29 22:02 | 編集
pueちゃん、中耳炎早く良くなるといいですね~!

あっ!ホント、メルちゃんお口の周りの毛が増えてる~ヾ(^▽^)ノ
良かった♪良かった♪

メルちゃん、洋梨おいしかったかなぁ?!
あーん!のお顔と、うまうまのお顔が、たまらなくかわいいっ♪
(*≧m≦*)
クルミママdot 2011.12.29 22:44 | 編集
メルちゃんどんどん綺麗に戻りつつありますね

かなり毒素も抜けてきたのかな?

とにかく元気いっぱいが一番だからね

りんは最近ミカン食べてますよ
不思議だけどむいてないミカンには興味ないけどむいたら怖いくらい寄ってきます(笑)

ダイエット止めたからうんぴも増えました(笑)
ハンター(@キャバりんのパパなのだ)dot 2011.12.30 04:35 | 編集
>エイトママさん

私はある程度まで。笑
この後もう1切れ貰えましたって、
小ぶりラフランスの16分の1個なの~。
エイト君は太ってないし大丈夫よ( ´艸`)
あいdot 2011.12.30 08:14 | 編集
>まめさん

私も同じ^^
多分ね「ココマデ」のココマ位で終了しちゃうよ!
人がきたら兎に角大騒ぎなんだよー。
オイシイを持っていると貰えるカモ?とか思うみたい。
ずーっとテーブル周辺を徘徊してるの。
潮と違ってセーブできないから食べ放題にも限度があるよ。
みかんヨカッタね~。
この季節は絶品だよね( ´艸`)

生えてるでしょー!!
産毛だったのが濃くなってるよ。
でも鼻の上はカサブタもあるからもうちょっと先かな~って。
あいdot 2011.12.30 08:18 | 編集
>みるく☆くらうんさん

だいぶ良くなってきましたよ^^
お口周りがはげていると
どうしても可哀想なイメージですもんね。
早く冬威さん位のフッサフサになって貰いたいなぁ。
あいdot 2011.12.30 08:20 | 編集
>クルミママさん

ありがとうございます。
本当ですよねー。
夜中に泣かれると私も泣きそうで、
痛い痛いを繰り返すので何も出来ない自分に罪悪感です。
耳トラブルは生まれつき抱えているので、
ムスコちゃんは生まれながらの耳鼻科嫌い、
総合病院(救急搬送もされたので)嫌いなんですよ~。困

やっと生えてくれましたよ!!
今はカイカイが出ているのでシャンプーしなきゃいけません☆
口周りが悲惨だと見た目も可哀想ですもんね。

洋梨はメルも昇天する程大好物です(´∀`)
この前は何かを貰えず目がウルウルでしたw
あいdot 2011.12.30 08:28 | 編集
>ハンターさん

今は取り敢えず落ち着いています^^
体調も安定しているみたいで。
でも残念な事に毒素は抜けないそうです。
ネットで調べるとゾッとする事ばかりで、
昔は人もコレで沢山死んでいたそうですね・・・

りんちゃん偉いですね~。
メルはガブリだわん!タイプですから。
その前に子供に見つかると大変なので隠してます( ´艸`)

あ!
メルソンは手作りなので相変わらず少なめウンPですよ~。
今は療法的なご飯だからなのかも?
あいdot 2011.12.30 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
