--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.24

メルのクリスマス。

さー、どんどん冷え込んでます。

冷え込んでいる時は犬タンポに限るのですが、

どうもメルの後頭部から良い香り。


そうね、これジェノワーズの香りだと思う。




メルうし日和。-ipodfile.jpg
「メルは執念深く待ちますからね!」



メルに 「今日はメルのケーキもあるよ。」 と言ったせいか、

いつも以上に執念深いのです。

このラインから踏み入れてはならない禁断の世界にもいつも以上に入る。


今回は本格的なものを作りました・・・が。

私ナッペ工程がありえない程苦手なんです。

ケーキのセンスも無いし。

(子供は喜んでたけど・・・)



今晩のクリスマスはムスコがサンタサンにクッキーとコーヒーを置いて寝るそうですよ。

プレゼントは何だろうね?

ヨイ子ならくれる筈。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


宜しければクリックでメルうし日和を応援して頂けると嬉しいです☆

今日は白いクリスマスになるそーです。

朝は夫の車にだけ雪が積もっていたのは気のせいではありません。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/860-e914c5c8
トラックバック
コメント
そちらは雪が降ったのですね(゜ロ゜)
こちらは冷え込みましたが雪にはまだ遠く(^_^;)

メルさん、ケーキ楽しみですね♪手作りだからきっと美味しいですよ(*⌒▽⌒*)
Pueくん、Pieちゃんサンタさんにお願いしたプレゼントが届くといいね!

我が家は…今年レオンにサンタは来ない気配ですorz
アサクラdot 2011.12.24 20:27 | 編集
メリークリスマス!
こちらはうっすらホワイトクリスマスとなりました。

めーたんケーキは食べられたかな??
めーたんのおかさんは器用だからいいね~。
うちは、1割引きになっていたわんこケーキを購入しました。
クリームを味見したらベリークリームで美味しかったデス。
まめdot 2011.12.24 21:56 | 編集
メリークリスマスですね~☆

メルちゃん、おかさんにケーキ作ってもらったんだぁ!(^-^)
メルちゃん、いつもおかさんの美味しい手作りいいなぁ♪

PueちゃんPieちゃんには、どんなプレゼントが届くのかなぁ?!
クルミママdot 2011.12.24 22:23 | 編集
>アサクラさん

Happy Merry X'mas!!
ホワイトな感じもすぐに溶けてしまいました。
明日の朝は積もってるかも・・と思うと、
最近ゾゾゾーッとしちゃうんですよ。(若くないのね)

オフタリサン何が欲しいんだろう?
サンタさんは理解してるのかなぁ。笑
寝る前にクッキーとコーヒーを準備してササッと2Fにいっちゃいました。
完全に信じてますよ~。

レオン君何もなかった?
メルもよく忘れられてるから同じね☆
誕生日+クリスマスにちゃんとジェノワーズ(ワン仕様)から手作りしましたよ。
今まで食べなかったスポンジも作れば完食しかいましたよ♪
あいdot 2011.12.24 23:21 | 編集
>まめさん

Merry X'maso!!
あら同じくです。
それもチョモラ君の車と花壇にほんのりだったけれど、
別に嬉しくない年齢だね。笑

今回はお誕生日もしてなくって、
病気もして大変だったからジェノワーズからワンコ仕様で考えました。
物凄い食べっぷりだったよ( ´艸`)
割引って惹かれるよね!!
うちね何故か市販品はスポンジだけ残しちゃうワガママチャンなの。
意味わかんないよね~。
ベリーなんて美味しそうっ。
女子にはいい食べ物なんだよね^^♪
あいdot 2011.12.24 23:27 | 編集
>クルミママさん

Merry X'mas!!

今回は本格的に犬用ケーキを作りました。
いつもはお芋の土台なんですけどね^^
今回は人用と手順も全く同じで材料を変えました~。
PiePueはどうなんでしょうね( ´艸`)
きっとサンタサンがアノ子達に足りないモノを補助してくれる筈なのです。
あいdot 2011.12.24 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
