--
--.--



2008
10.09

プリンちゃんからの贈り物。

Category: ●メルと潮

この前、名刺を作った時に貰ってくれた【トモンとキャバリアプリン】の


トモンさん&プリンちゃんからステキなお届け物がありました。



プリンちゃんから


プリンちゃんはオンナノコらしくて、めっちゃカワイイのです。


名刺の写真はどれもカワイイの!!



お届け物は、名刺とお手紙とまん丸なオモチャ(-^□^-)


ハートとイチゴちゃんだ♪



メルさん、オメメがショボボンで普段からブスなのに更に磨きをかけていました。


こんなお顔でゴメンナサイ。(´д`lll)



プリンちゃんになるの


オカメなメルには無理よ~。


絶対なれないんだから!!



ドクロは嫌


お腹の毛の中には、しっかりとお肉を蓄えてるのに顔にはつかないのですよ。


幼少期からずっとドクロ顔なのです。



お礼


本当にアリガトウゴザイマシタ!!


メルの足がびよ~~んと出てるのは気にしないでください(〃∇〃)



オモチャは大事に使わせてもらいますね♪


ボール型は2ワンとも大好物!!


早速遊ばせてもらいます^^



立ち直りの母です


私が持ってるイチゴちゃん狙い!!


メルは投げろと訴えていたのですが、少々じらしてあげましたよヾ(。`Д´。)ノ


だって・・・さっきまで、あり得ない態度だったんだから~。



母のです!!離しなさい


母は絶対に譲らないのです。


ムスコも絶対に譲らないのです。



譲り合いの精神がない、うちのキャバリアエリマキ隊は喧嘩になります。


2個あっても、相手の物が欲しいらしいです。


交換しても、また相手の物が欲しいそうです。



メルは結構ボールでのワザを持っているのですよ。



キャッチ


口でキャッチではなくて、手でキャッチ!!


ネコなのです・・・。


私が教えたいフリスビーは、口でキャッチなのでメルには無理かなー。




楽しいよ


ありがとうございました~。


これからも宜しくお願いしまぁす♪




メルちゃんも女子になってみてはいかが。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/86-926f0dde
トラックバック
コメント
しばらく徘徊していない間にTOPページが変わってる~!
うちもTOP変えてみました。仲良しこよしなイメージで☆
メルちゃんどうですか?潮くんに嫉妬したりしていないですか?
うちは蘭がおもらしした上から、必ず半蔵がマーキングするのでお掃除が大変です・・・(ioi)
早くトイレ覚えてほしいなぁ・・・。
半蔵ママdot 2008.10.09 12:48 | 編集
可愛い過ぎですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
垂れてるお耳はちーの萌えポイントですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちーdot 2008.10.09 13:43 | 編集
メルちゃんと潮ちゃんが取り合ってる~・・・

カワイイ~


メルちゃん充分カワイイよ~
贅沢な悩みだわん。
まめさくdot 2008.10.09 13:51 | 編集
ゎーい\(^-^)/楽しそうに遊んでもらえてうれしいです。しかもこんなにたくさん紹介してもらえて、プリンのこと、かわいいって言って貰えてうれしいです。(*^o^)/\(^-^*)ありがあとうございます

メルちゃんとってもかわいい~(^O^)ボールは手でキャッチするんですね。かわいい~
purin-1229dot 2008.10.09 14:40 | 編集
こんにちは♪
プリンちゃんからのプレゼント、良かったね~ヾ(@°▽°@)ノ
確かにプリンちゃん、かわいい♪でも、メルちゃんもかわいいよ~о(ж>▽<)y ☆
メルちゃんも潮くんも、お互いのものが欲しくなるんだね~(-^□^-)
そして、メルちゃんのワザ、手でキャッチしちゃうなんて、凄すぎです!!
最後は2人仲良く寄り添って、遊んでますね~☆

本当にメルちゃんとシンバは兄弟のようだね~(*^▽^*)
血はつながっていなくても、私は兄弟だと確信(勝手にf^_^;)しています!!
しっぽdot 2008.10.09 15:54 | 編集
メルちゃまも、すっごくかわいーよぉ~♪
もっと自信持つんだじょぉ~☆
キャッチしてる姿たのしそー☆
towa-corandot 2008.10.09 17:22 | 編集
ぎゃはは、相変わらず可愛いぃですねぇ。(笑)
メルちゃん、充分に可愛いぃですよぉ。
自身をもちなさぁ~ぃ。
おもちゃの争奪戦は大変ですねぇ。(笑)
やっぱり、ひとのものがよく見えるんですかねぇ。
arajin & クレ蔵dot 2008.10.09 17:27 | 編集
メルちゃんはステキな女の子やん(-^□^-)
「プリンちゃんになりたいの!」って
寝転がってる表情
ちょいと色っぽいですやん(///∇//)
そんなメルちゃんが好きだぁ~
って叫んでみちゃいました(●´ω`●)ゞ
いろはdot 2008.10.09 19:38 | 編集
お友達からの
プレゼントは嬉しいね~~

メルちゃんも
美人さんだよwwwww
お口プニュプニュしたいざんすよwww
(///∇//)

きゃは♪
プレゼントのおもちゃでとりっこだぁwwww
かわゆし(〃∇〃)

今夜も
メルちゃん&潮くん
癒やしをありがとう♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でか尻びっくりでしょwwwww
たまに気をつけないと
ぷが出るのですぅwwww
母は必死の覚悟で(爆)
毎日カメラを構えているのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アンジェロとぴかそdot 2008.10.09 19:38 | 編集
メルさん、めっちゃかわいいと思うけどなぁ・・。
オトボケなとこ含めて、私はキャバちゃんの中で一番スキ~!!
Ryo@dot 2008.10.09 21:23 | 編集
メルさん、かわいいと思うけれどなあv
立ち直りが滅法早いところもいいところだと思いますよ(^∇^)
ムスコのものは私のもの、という姿勢もスゴイ(^▽^;)
潮くん、かあちゃんに負けるなー!

あ。潮くんも好きですよv
浅倉勇貴dot 2008.10.09 22:47 | 編集
メルさんかわいいですよ

基本的にキャバリアはみんなかわいいもん

と言うより犬が大好きなんです

今度りんにもボールの遊び方教えてほしいです
yama-san7dot 2008.10.09 23:05 | 編集
かわいい...
メルさんはかわいすぎです!

有罪!www

「メル母」の了見の狭さがツボですwww
雪緒dot 2008.10.10 00:27 | 編集
メルちゃん、手でボールキャッチするんですか?凄~い!!o(^-^)o
潮ちゃんもメルちゃんを見習ってファイト♪
チャコママdot 2008.10.10 10:12 | 編集
半蔵ママさ~ん・・・名前まで変わってる~!!
確かに半蔵くんのママであり、今は蘭ちゃんのママですもんね♪
あはっ( ´艸`)うちのオトコノコと似てる♪
うちはメルの分離不安で時々爆弾を投下されるのだけど、
私が怒らないから潮がしてしまうのですよ。
潮はしっかり怒られてキャイン言ってます。
怒るだけでキャインなんて肝が小さいんです。
おトイレ覚えてくれないと大変ですもんね~(´・ω・`)
蘭ちゃんウンチョさんもオシッコもトイレに行くのですよ~~~。
うずらdot 2008.10.10 14:04 | 編集
そうなのですか~!?
メルは耳が垂れてるヘタレオトボケ犬ですよ。
潮は単なるヘタレなのですが・・・。
テツさんみたいにシッカリした感じのワンコさんに
なってもらいたいものですよ(`・ω・´)ゞ
うずらdot 2008.10.10 14:11 | 編集
じ・・・実は・・・
もの凄くドクロな顔してるのですよo(_ _*)o
(家に居る時は!!)
メルも潮も譲り精神全くないですからね~。
醜い争いはよく起きてます(´・ω・`)
うずらdot 2008.10.10 14:14 | 編集
めっちゃお気に入りです☆
うちにある殆どはボールとロープなので、
どっちも合わさった感じで気に入ったみたい(*^▽^*)
ありがとうございました~!!
プリンちゃんわはかわいいよ☆
メルの家での顔なんてドクロだから・・・。
そうなんですよ。
あそんでるうちに手でキャッチする様になってしまったんです。
うずらdot 2008.10.10 18:20 | 編集
贈り物って嬉しいですよね♪
プリンちゃんかわいいですよね!!
なんか可愛がられてるってのが伝わってくる~。
うち適当だから変わった犬になってしまったのかな!?
飼い主に似るのかな( ̄□ ̄;)!!
メルのキャッチはネコですよ~。
ネコそのもの!!

私も、メルとシンバくんは兄弟だと思ってるから( ´艸`)
うずらdot 2008.10.10 18:55 | 編集
おお!
こりゃステキングなプレゼントだねー
相手の物が欲しくなるって気持ちよくわかるわー
楽しそうに見えるもんね
で、メルちゃんも潮ちゃhも超かわいい!!
かわいすぎて羽交い絞めにしたいぐらいだわ
お手手でキャッチするなんて・・・もうかわいい
ドクロなんかじゃないよー
乙女ちゃんだよー


お祝いコメ本当にありがとうございました
ベスマルdot 2008.10.10 20:16 | 編集
かわいいプレゼントが届きましたね。やっぱり名刺を交換できたいいな~
私、名刺を自分で作れないから持ってないんです。でもメルちゃん・潮くんの名刺ほしいな~。
交換ができないからちゅうちょしてたんですが、やっぱりかわいいもん。ヾ(@°▽°@)ノ
あゆかんdot 2008.10.12 00:08 | 編集
そう言ってくれると嬉しいです(〃∇〃)
家ではしっかりドクロ顔してますよ~。
私が描いてた絵がそっくりだと夫も笑ってました( ´艸`)
キャッチ大好きなの~。
うずらdot 2008.10.12 01:06 | 編集
そういってくれるとメルも報われますね^^
でも、実物は(私には)シッカリドクロ顔~( ´艸`)
争奪戦はもの凄く醜いんですよ!!
隣の芝は青いのです(´・ω・`)
はぁ・・・醜い・・・。
うずらdot 2008.10.12 01:10 | 編集
そう言ってくれて嬉しいです^^
プリンちゃん本当にかわいい( ´艸`)
あ!あれは私の気持ちですね~♪
色っぽさ出てました~!?
メルにも色気があったのか( ̄□ ̄;)!!
隠してたな~。
うずらdot 2008.10.12 01:12 | 編集
嬉しいですよね♪♪
メルさん、実物はドクロよ~。
見せられないんだから( ´艸`)
醜い取り合いで夜な夜な大暴れしてますよ!!

Puがでちゃうの~(*^▽^*)
面白いけど、くさいですよね!!
うずらdot 2008.10.12 01:16 | 編集
見たらあのバランスの悪さに笑っちゃうよ!!
顔はゲッソリだから( ´艸`)
オトボケなかぁちゃんを気に入ってくれてありがとう^^
きっと、かぁちゃん涙しちゃうんだから~。
うずらdot 2008.10.12 01:18 | 編集
ありがとうです!!
あれはきっと私の気持ちが思いっきりこもってるのね(-^□^-)
潮、かぁちゃんにおされるもんだから噛み付いてますよ。
見てて「えぇーーー」って位。
潮のキャラってメルに比べると薄いのよね・・・。
実際問題、普通のワンコ。メルは変犬なのだ!!
うずらdot 2008.10.12 01:22 | 編集
ボール遊びしないのですか?
出張して遊び方を伝授する様に伝えておきますね!!
両手キャッチは見事ですよ~。
うずらdot 2008.10.12 01:26 | 編集
そう言ってくれると嬉しいですw
メル氏、小躍りしちゃうんだから~。
本当に狭いですよ!!
そして、イタイです!!
こんな犬初めて見ました(´・ω・`)
だから、最初は戸惑いましたよ。
うずらdot 2008.10.12 01:29 | 編集
両手キャッチ出来るんです。
テレビにも珍犬で出てたけど、うちも~って感じでした^^
潮は強奪が得意なので見習ってほしいです!
うずらdot 2008.10.12 01:31 | 編集
隣の芝は何故だか青いのですね。
この子達を見てると、よ~~く感じます!!
メルも潮も羽交い絞めにしてください( ´艸`)
メルはうっとり間違いなしですよ♪
ドMなので( ̄□ ̄;)!!
両手キャッチで珍犬化しているメルなのでした~。
うずらdot 2008.10.12 01:35 | 編集
そうなんです!!美人さんから~^^
名刺交換って楽しいですね♪
私、ソフトを買ったまま使わずに作ったので微妙なんですよ。
貰ってくれるのですね( ´艸`)ウレシイ
交換できなくてもいいのです☆
是非、是非♪
うずらdot 2008.10.12 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
