2011
12.22

ぐだぐだ生活実施中。

晴れの日は特にグダグダのダラダラだれ? (しているのはメル)


メルのお腹が少しばかり不機嫌なのはオッピロゲで寝てたからでしょう。

あんな格好で寝てればお腹も冷えるってば!




メルうし日和。-1 グダグダ



時々メルは犬なんじゃろか・・とか、

多分先祖にはハムスターが居るんだろうとか思ったり。


キャバリアって案外胴長。

鰻にだってなれちゃいそう。

もしかして、メルの来世は鰻かしらね?





メルうし日和。-2 グダグダ



どうでもいいグダグダ感。

苦しんでる訳でも、寝ている訳でもなく。





メルうし日和。-3 グダグダ



最後は 「砂漠でも生活出来ますよーだ。」な感じで?



明日はとーっても寒くなる予報。

午後から晴れ間もすっかり消えちゃった。

明後日は雪だそうで・・・Pueの発表会は一体どうなる事やら・・・グリー

寒いというか、ずっと気になってるのが雑穀善哉ね。

momoさーん、私アレからずっととり憑かれたかの様に「雑穀善哉!」って思ってるの。

(材料購入済み)

是非ともシュトーレン共に出張販売してください。笑






ランキングに参加しています。

ウマさんをクリックするとメルうし日和に1票投票されます麻生総理

宜しければクリックしてあげて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人参ではなく雑穀ぜんざいですってば!!





* お知らせデス *


コメントをアメーバユーザー限定から 承認制に変更致しております。

時々頂く、リンクなしの誹謗中傷とも取れるコメントは公開せず削除させて頂きます。

ハジメマシテの方、オヒサシブリねの方、

潮天使ちゃんに何をいっていいのかな~って方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

潮天使ちゃんは明るい子なので傷つけない限り噛み付いたりしませんよ翼

(潮天使ちゃんのおかーさんも同じく。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/858-8016c849
トラックバック
コメント
馬さんの鼻の穴にマウスポインタが吸い込まれるかと思ったーww

メルちゃんと同じくグダグダサイコー☆
なんで自分だけ忙しいんだろう・・・と家でも仕事場でもふと疑問に思ってしまう師走です。。。
早く新しい年にならないかなぁ・・・・涙

うなぎ犬のセクシーショット!!!
個人的に大好き~!!!
肉球を触ったり、お尻を撫でたりしたいわ・・・・。
寒いからお腹は冷やさないように寝てね~。

あいしゃんもご家族も風邪やウィルスにゃー気を付けて~!!!
友人家族はマイコプラズマで大変です・・・汗
仔鹿(@鹿華)dot 2011.12.22 00:03 | 編集
ぐだぐだ最高~☆

キャバは胴長だよね~。
うちで一番の胴長はゆずかな~
細い子ほど胴長だよね(^^ゞ

鰻犬なめーたんのおみ足カワユス^m^
まめdot 2011.12.22 08:52 | 編集
ぷぷぷ・・・
うちの子も胴長ですよ( ´艸`)
体・・くねって寝てるときは、鰻みたいだなって思うときがあります☆
june&cookieままさんdot 2011.12.22 12:43 | 編集
マシューも胴長(笑)
何気に長いよねキャバリアって!

お!あいさんの脳も雑穀ぜんざいに夢中ですか!?
実はワタシもあれからはまっちゃって…
うちも材料購入済みだよー。
次はいつ作ろうかな!

…出張販売、福岡まで行っちゃう?笑
momodot 2011.12.22 14:04 | 編集
>鹿チャン

馬さんね( ´艸`)
人参クレーってやってる顔が凄かった。
ダンナに「何で馬なん?」って言われたケド。笑
忙しいよね~、この季節。
私も何気にジタバタしてますが足りてません。
メルソン鰻、白焼きでいかがです?
チョット骨っぽいけれど身の付きはナカナカなモンですよ。

マイコ大丈夫ですか~?
って大変なのよね、ゴ友人一家。
我が家肺炎ボーイをかつて出したので怖い病気です。
予防接種したいのだけど今は出来ないのよね。涙
私はインフルワクチンが打てない人間デス。
辛い思いして打つのもね・・・。
あいdot 2011.12.22 15:40 | 編集
>まめさん

何でだろうね?
長いからDサイズも着れちゃうんだよね。笑
ゆーたんって長いの!?
うちねめーたんの方が長かったよ。
うーたんは足が長かったから然程胴長を感じなかったの。
でもDサイズで良かったから胴長?

ビョーンってなってるの可愛いよね♪
あいdot 2011.12.22 15:44 | 編集
>june&cookieままさん

cookieちゃんは黒ですもんね。笑
やっぱりメルは鰻になりたいのなら色も変えなきゃいけませんねー。
スフィンクスはルビーがぴったりですね^^
何で胴長なんでしょうねぇ。
今の私の謎です。
あいdot 2011.12.22 15:54 | 編集
メル嬢、お腹の調子は大丈夫ですか?!(・・;)

うんうん!
結構、胴長…
うちのクルミなんて、デカいから長い長い…
(゚Д゚)
かと言って、足が短いって訳でもないんですけどね~!

ムスコくん、メルちゃんの気持ちがわかるんですね!
ちっちゃいうちは、動物と会話出来たり、見えないものが見えたりする事、結構あるみたいですよ~(^-^)v
クルミママdot 2011.12.22 15:56 | 編集
>momoさん

何で長いんだろうね?
Dサイズがいけちゃう事自体どうなの?と思うし。
シューさんも長めなんだね!
普通にお洋服が買えないよね。笑

あれ美味しそうだった。
そこまでヒコウキ乗って買いに行きたい位よ。笑
そんな感じの夢中っぷり。
ぜひぜひ出張やってね~、って強烈な赤字だよね!(´Д`;)
あいdot 2011.12.22 15:59 | 編集
>クルミママさん

予想的中でやはり冷えだったので良くなりました。
今日もグータラ寝てますよ。

本当にタンソクではないんですよね。
そして胴長デスと書かれたものを見た事なくって。
潮は足が長かったので胴長は誤魔化されていた気がします☆

そんな事あるんですね~。
私は中学生位まで人が見えてました。笑
川に浮いてたり、廃病院でタオル干してたり。
動物とお話出来るのはステキですよね^^
そういえば前の家でムスコもオバケ(オバーチャン)だと騒いでました。
確かに居ましたけど、私は姿が見えません(*^▽^*)ヨカッタ
あいdot 2011.12.22 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top