--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.21

久々にベッドを買ってみた。

メルは良くベッドに粗相をするお嬢様。

殆どはハハへの抗議なのですが、

やっぱりすぐに汚れちゃうのでベッドは入れずにブランケットのみ。

欲張りなハハは思ったんです。


リビングとサークル両方で使えるものが欲しい! と。




メルうし日和。-1 愛しのベッド



偽物クロックスと同じく、偽物ファンタジスタ。

布ベッドもいいのだけど、我が家はすぐにゴミになってしまうので拭けるコレが欲しかったの!

でも本物って何気に高いし、庶犬はこれでジューブン!!

色も落ち着いたレッド。


最初は嫌がってはいたものの、

ヌクヌクで子供が入って来ない快適さに負けてメルス撃沈。




メルうし日和。-2 愛しのベッド



清潔に保ち易いので重宝しそうな予感です。

きっと夏は冷房で冷えて快適だね~。



明日は幼稚園の終業式。

今学期も頑張ってお弁当を沢山作りました。





ランキングに参加しています。

バナークリックでメルうし日和に1票入る仕組みなのです。

宜しければクリックで応援 宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





* お知らせデス *


コメントをアメーバユーザー限定から 承認制に変更致しております。

時々頂く、リンクなしの誹謗中傷とも取れるコメントは公開せず削除させて頂きます。

ハジメマシテの方、オヒサシブリねの方、

潮天使ちゃんに何をいっていいのかな~って方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

潮天使ちゃんは明るい子なので傷つけない限り噛み付いたりしませんよ翼

(潮天使ちゃんのおかーさんも同じく。)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/857-114e52c0
トラックバック
コメント
おおお~!!!!
メルちゃん良かったね~ヾ(@^▽^@)ノ

しかも変わったベッドでよさそう( ´艸`)
たりゅ~dot 2011.12.21 14:00 | 編集
うちも同じ理由でファンタジスタ(笑)
うちも布ベッドはすぐゴミよ!

ファンタジスタ系は犬臭も付かないからいいよね。
毛も汚れもすぐ取れるし(^-^)

でも今の時期はちょっと寒そうだから
電気カイロとフリースブランケットで頑張ってます。
最近夜中は零度とかだもんねー。サムー(@_@)
momodot 2011.12.21 14:38 | 編集
こんにちわ♪
メルちゃんの新しいベッド、ステキ~♪♪
私スキです~(*'ー'*)

赤は身体を元気に、パワーをくれるとも言うし、メルちゃんますます元気になっちゃうこと間違いなし!ですよね♪♪

私もあいさんと同じ派だな~。
正規品と違っても同じ機能があればいいかな~って思います。
だって消耗品ですしね~。
少々雑に扱われても「いいよ~」って心に余裕できるし(*'∇')
うちのお嬢さんがたもフワフワ新しいのが来るとすぐにオチッチ~でベッド無しの生活を強いられています。
┐(-。ー;)┌


久しぶりにPC開く時間が出来たのでまとめ読みさせて頂きました(●´ω`●)ゞ

メルさんヒートおめでとう~(いまさら?)
そして体重増加♪うれしいね~♪♪

まだまだ完治までには遠い道のりでしょうが、でも少しずつ良い方向に向かってくれることが大切ですよね。
その一つがヒートかな?
体調が悪いとヒートも来ないですよね。
(^▽^)


そうそう、いまさら出申し訳ないのですが・・・・

わが家にも潮ちゃんからの手紙欲しいな~って・・・。
もう遅いかな~?
レディアンdot 2011.12.21 17:28 | 編集
去年の夏はクロックスだったけど、今年の夏は偽物だった私ヾ(*^□^)☆・.*
軽くて良かったですよぉ~w
安くて使えるなんて、最高ですよね☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
メルちゃん良かったねェ♪

履けるクリスマスブーツがあるなんて・・・ イイですね!
やっぱ、誰もが一度はアレに足いれてますよね?(*´艸`*)

メルちゃん、元気になってきてるみたいで本当良かったデス!
でもこの先、何があるか分からないし不安ですよね(。pωq。)
潮たんの分まで長生きするんだぞ~ッ!!!

後報告で申し訳ないのですが、今日アップした記事に潮たんのこと書いてますm(__)m
どうしても残しときたくて・・・ 忘れたくなくて・・・
けど不愉快でしたら削除するんで言って下さい! 勝手にリンクまでしてしまいすみません_(..)_
еяidot 2011.12.21 19:34 | 編集
うちも布製はNGです。大きさがちょうどいいプラカゴがあるんだけど、なぜかそれにおしっこをかけるバカチンがいるので、それさえ使えずです(_ _。)

「うーたんから最後の新年のご挨拶」ってことは年賀状送らせてもらっていいんですか?
ってまだ年賀状作ってもないんですが(^_^;)
ワウdot 2011.12.21 23:29 | 編集
我が家も多分同じベッドで~す(^u^)

めんどくさがりやなので洗うのが嫌で布製とかは毎年捨ててました(ーー;)

今はコタツがスミカ
メルちゃんも快適そうでよかったね♡
お弁当大変ですよね~
我が家も3つ・・・(泣)
あっぴdot 2011.12.22 10:13 | 編集
>たりゅ~さん

本物をお店で買うとスンゴイ値段なんですよ!
なので偽物をホームセンターで買いました。笑
これオススメです。
布って洗うの面倒だし、ハウスダストもね・・・
(ムスコがNGなんです)
潮チャンは嫌いなタイプのベッドです( ´艸`)
あいdot 2011.12.22 10:57 | 編集
>momoさん

クッションや毛布も入れ放題だもんね。
そうそう、拭いたり洗えるし。
それにハウスダストも減量できて人にも優しいし!
ずっと欲しかったんだけどお店価格って凄くて
ネットで探す気も起きなかったんだけど、
偽物を発見したんだよ~(´∀`)

一旦温まると結構耐えれると思うよ、コレ。
ウチは使い捨てカイロとクッションと毛布とお犬のヌクヌクマット入れてるよ~。
ホント夜中は零度だろうね。
サークルの部屋一番寒いかも・・・
あいdot 2011.12.22 11:03 | 編集
>レディアンさん

たまたまビニール袋を買いにいったコメリで発掘しましたよ。
そう言われると!赤や暖色系っていいんですよね。
オレンジはお腹が空いちゃう色でしたっけ。笑
布と違うので中身を替えればすぐに使えて便利ですよ( ´艸`)
あらあら、そちらにも~!?
ウチのお嬢様も3度やってくれましたよ。

ヒートはどんどん出血量が減って、頻度が増えていた感じです。
今考えると本当に恐ろしいのだけど、
1週間もヒートが続かないんですよ~。
食欲や排泄とはまた違うバロメーターですね^^

うーたんからのお年賀送らせて頂きますね!
後程メッセージを送らせて貰いまぁーす。
あいdot 2011.12.22 15:06 | 編集
>еяiさん

余り履かないけど私も持ってますよ~。
本当軽くて案外フィットしてて、
汚れても全然気にならなくて便利☆
お出掛けは本物ですけどね( ´艸`)
このベッド、大型のコメリで売ってたの。
案外快適らしくてグースカ寝てますよ^^v

クリスマスブーツって何で履いてみたいんだろう。笑
この履けるタイプいいですよね。
裏は滑り止めも付いていて面白いですよ♪

いえいえ。
寧ろありがとうね!
沢山の人に知ってもらいたい事だし、
元気イッパイ生きたうーたんの遺言なんだと思う(^-^)
あいdot 2011.12.22 15:30 | 編集
>ワウさん

同じなんですねー。
メルもこのベッドに3度掛けましたよ(`・ω・´)
あの習性何なんでしょうねぇ?
布ベッドにされるよりも随分楽チンなんですけどね♪

えぇえぇ!!
大丈夫ですよーーー。
私も送らせて頂こうと作らせて頂きました。
あいdot 2011.12.22 15:34 | 編集
>あっぴさん

もしかしたらサイズまで・・・?(Mサイズです)
1,000円しない割に使えるヤツですよね( ´艸`)
布って乾かすのも大変なので、
結局2個必要だったり乾燥機使ったりですもんね。
粗相の子は布はイカンです。
ペコちゃんと同じくメルソンもコタツ好き。
でもね、我が家にコタツはないのだ~(`∀´)

お弁当って大変です。
幼児とオヤジなもんで中身が違うのが厄介。
時々オヤジ弁にキャラウインナーを入れてあげてますよ☆
あいdot 2011.12.22 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
