少し前、きれいに飾られた玩具がありました。

聞くとムスコの仕業。

ムスコ(3)に、どうして玩具を潮の位牌の所に置いたのか聞くと、

「あのね、潮ちゃんが遊ぶよ。」 と言われました(*´∀`)




メルうし日和。-1 潮玩具メル玩具



仮面ライダーとおままごとのいちごのケーキを4分の1個。

どうやら、潮は上手に遊べるらしい。

遊んだら楽しいらしい。

もうすぐお誕生日で4歳になるけれど、考えるのは女児よりも素直かな~。

物凄くヘタレで情けないのだけど、本人は自分がカッコイイらしい。




今日はメルのお薬を頂きに病院へ。

これしばらく続きそうな病気なので特に気になる部分が無かったのでお薬だけ。

お薬代 ・・・ 3,500円 (@\250)

食欲を聞かれて 「物凄いです・・・」 と言うと笑われたけど。

いつもヒロヒロしているのは当たり前~。

(ヒロヒロって何語!?)


今年は出来るだけ電気暖房で乗り切ろうと思ったのだけど、本日断念。

石油ファンヒーターってやっぱり温いね、幸せ感じるのがメル。



この方暖房器具のまん前を陣取るのが大好きなお方。




メルうし日和。-2 潮玩具メル玩具



電気ってやっぱり木造建築にはウムム~な感じだけど、

密閉された部屋にいるとなかなか暖かい。


潮ちゃんにいつもじわじわとヒーターの前に差し出されていたのがメルも

今年は燃えない筈だけど・・・どうなんだろう。

燃えそうだったら柵をしなきゃね。

でもセラミックファンヒーターだからなのか、

デロンギのこのセラミックヒーターは吹き出し口がアチチではないみたい。

我が家のこのヒーターの呼び名、ヌクヌク。

他のは「○○(部屋の名前)のヒーター」なのに・・・何故かこいつはヌクヌク。




メルうし日和。-3 潮玩具メル玩具



朝からの小競り合い。

勝者はないのだけど、珍しく一緒にヒーター前で遊んでました。





クリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




* お知らせデス *


コメントをアメーバユーザー限定から 承認制に変更致しております。

時々頂く、リンクなしの誹謗中傷とも取れるコメントは公開せず削除させて頂きます。

ハジメマシテの方、オヒサシブリねの方、

潮天使ちゃんに何をいっていいのかな~って方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

潮天使ちゃんは明るい子なので傷つけない限り噛み付いたりしませんよ翼

(潮天使ちゃんのおかーさんも同じく。)

スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/856-1c7798d9