--
--.--



2011
12.17

メルちゃんの陽だまり。

Category: ●家族の事

おトイレトレーニング真っ最中のムスメにいつも振り回されています。

1歳6ヶ月から言い始めて、1歳7ヶ月の今はオトナトイレに行ってます。

3歳になれば行く回数も少なくていいのだけれど、

何せ2歳にもならないので頻尿なんですよねーダビデ像

そして一人で座れない。


重い腰を上げて年賀状を作っていると、

お股をポンポン叩きながら(癖)「チー!!こっち!!」と引っ張って行かれるんです。

頼まれていたものの印刷中にはプリンターのコンセントを抜いちゃったし。

潮って凄いな、こんなの相手に楽しんでたなんて・・・(*´Д`)=з





お日様でリビングがポカポカしてくる頃。




メルうし日和。-1オヒサマポカポカ



毛布を狙うお嬢様と、体が温まって動ける様になった女王様が居る。


お嬢様、本当は小さい子供があまり得意ではない。

得体が知れないから。

お嬢様は毛布が大好きであるが、ムスコの使う毛布はあまり使わせてくれない。

というか、今は毛布すら使わせてはくれない。 (ヒート中)

毛布が好きなのに使えないという可哀想なお嬢様。


背後の女王様には未だ気付いていらっしゃらない。



後ろの正面だ~れ?




メルうし日和。-2オヒサマポカポカ




そう、女王様ね。


女王様は実は結構凶暴である。

生まれた時からの肉食系女子。


お嬢様と女王様は相性が悪い。





メルうし日和。-3オヒサマポカポカ



女王は遊びたいのに、お嬢様は遊びたくない。

大好きな毛布がそこにあったって、遊びたくないには勝てないご様子。



明日はダンナの誕生日。

きっと買い物に出掛けて、帰りはマクドナルドでオメデトーだね。

(食べるのは車内)

大好きなゴーカージャーがある日だし楽しみイッパイで何も要らないね!!

うんうんカクレモモジリ







さて今夜のご飯は何にしましょ。

うーたんのご飯なぁにバナーでブログ村に1票入ります☆

宜しければクリックで応援をお願いします潮(2)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




* お知らせデス *


コメントをアメーバユーザー限定から 承認制に変更致しました。

時々頂く、リンクなしの誹謗中傷とも取れるコメントは公開せず削除させて頂きます。

ハジメマシテの方、オヒサシブリねの方、

潮天使ちゃんに何をいっていいのかな~って方でもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

潮天使ちゃんは明るい子なので傷つけない限り噛み付いたりしません。

(潮天使ちゃんのおかーさんも同じく。)


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/854-e99ef4f5
トラックバック
コメント
女王様は凶暴ですか?( ´艸`)
とても可愛らしいお顔だちですが・・・☆(*^o^*)
june&cookieままさんdot 2011.12.17 18:14 | 編集
はじめまして♥
何年も前からずーっとファンで更新を楽しみにしています。
コメントもできるようにしてくださりありがとうございます。

メル嬢とうーたんの関係がとてもおもしろく、とてもかわいく大好きだったのに、二人を苦しめた事件、本当に悔しいです。

最近はメル嬢が少しずつ元気になっていく姿がとても逞しく、本当に楽しみにしたいます。

うちにもトライの二代目ルパンがいます。
メル嬢の二倍は軽くあり、どすこいな感じです。
逆に残念な感じです(^▽^;)

あいさんのファンでもあるので、お忙しそうですが無理なさらないでくださいね。

またコメントさせてください♥
tonotorupandot 2011.12.18 20:32 | 編集
>june&cookieままさん

うちの女王様は本当に凶暴ですよ~。
誰に似たんだか( ´艸`)ワタシ ヨネ・・
あら。ありがとうございます^^
ニーチャンが情けない顔立ちをしてるので、
いつも影に隠れて「カワイイネ」を言われない可哀想な子なんですよ。笑
確かに淡い色の服を着ていると可愛くないんですけどね(`・ω・´)ゞ
あいdot 2011.12.19 23:06 | 編集
>tonotorupanさん

はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます。

そうだったんですね!
とっても嬉しいです(´∀`)
ルパン君(でいいですかね!?)大きいですね。
潮もメルと同じ位だったので、メルうし=ルパン君と想像しておきますね( ´艸`)
両方小さかったので大きい子が以前から気になって仕方ないんですよ~。

また遊びに来てコメントしてやって下さいね☆
あいdot 2011.12.19 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
