--
--.--



2011
12.15

メルのクリスマスブーツ、初ウマウマ。

今日もいい天気好


お膝ではメルのお昼寝していて、

「そろそろ珈琲なんて飲みたいワはっぱ? 」 なんて思ってます。


でも メルのいびきは相変わらず爆音で女王様級。

年を取るに連れて国王級に昇格するんだろうか・・・。

パピー期よりも確実にオッサンに近づいているのは確かで、

今朝はサークルのある部屋の横の部屋まで物凄い音がしてたのも確か。




メルうし日和。-1ブーツ ト ウマウマ




時には目を逸らす事だって大事。


現実を見据えると、




メルうし日和。-2ブーツ ト ウマウマ



ガビーーーンってなっちゃうからね。



今のクリスマスブーツ(お菓子の入ってるアレ)って履ける物もあるんだね。

ハハ母より進呈されたこのブーツ、ムスメのお気に入り。

キッチンで良く履いてます。

ハハの真似っこ。

2歳前位のお子様のお持ちのオカーサマ、如何です?

自分で履けないのは面倒ですけどね。


でもね、メルには大きすぎ!!




そういえば メルに豚肉を与えた事がない(かも)です。

多分。




メルうし日和。-3ブーツ ト ウマウマ



ブタさんが安かったのでね、ブタ飯。

気にせずモシャモシャ食べていたので美味しかったのかな?


ドッグフードからお魚さんとお塩が消えたらそっちがいいけどね~。

でも子供も小さいし食べちゃうと困るから今のままの方がいいのかも?

作り置きはしてますけどね( ´艸`)



メルうし日和。-4ブーツ ト ウマウマ


チチハハコはこちら。


以前会社で一緒に働いていたYさん。

今もお付き合いがあって頂いたの~。

これメッチャ美味いです。

ちょっと変わったレンガロール美味すぎます!!


ごちそうさまでした♪





ランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して頂けるととっても嬉しいですかめかめかめ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



**********************************




* お友達のみなさんへ *



いつもコメントやメッセージありがとうございます。

我が家は2月頃に引っ越しています。

夏に送らせて頂いたメルうしからの暑中見舞に新住所を書いております。

フリーメール以外変わっていますので、

メッセージで問い合わせを頂いた方には電話やメールなどなども記載させて貰っています☆


新たに潮ちゃんからの最後の新年のご挨拶を欲しいぞーーー。

って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ。

ただ、コメントをして下さったことのある方に限らせて頂きますね。

お引越しをされている方もお知らせ願えたらと思いますリラックマ

住所を知っている方の元には勝手気ままな潮配達員がお届けに上がると思いますので、

受け取ってやって下さいね潮


お問合せ等 お気軽にどうぞ~☆


トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/851-2461e2e5
トラックバック
コメント
メルさんもいびきがすごいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
レオンもすごいですよ…聞いただけではヒトかイヌか分からないくらいに大きいいびきです。。。
パピー期はこんないびきなかった!はず…
年でしょうか。メルさんもレオンも5歳ですからね(・Θ・;)

クリスマスのブーツって履けるものがあるんですかΣ(゚д゚;)
ちいさい玩具サイズのものしかないと思ってました。最近のクリスマスブーツは侮れないですね;
ちょっと大き目のお店で探してみます
お子はいないけれど、実際に手にとってみたいです~

潮くんからのご挨拶、頂けると嬉しいです!
気ままな配達員さんが来たらお花で?おもてなし致しますm(_ _ )mお願いしますv
アサクラdot 2011.12.15 14:00 | 編集
>アサクラさん

同じくです。
キャバさんってキングサイズのイビキの子が多いのかな。
来客であれば
「オトウサンが寝てるんですか?」って言いそう。笑
小さいオッサンですよね^^

履けるものがあるんですよ~。
布製で裏は滑り止めが付いてます♪
ちゃんと両足分入っていてお菓子も入ってるんです。
もう少し履き易い実用的なものがあるといいのだけど♪
飾っても可愛いと思いますよ!!

うーたん配達員にお正月配達に行かせますね。
美味しいニオイがすればきっと嗅ぎつける筈ですよ~。
レオン君も遊んでやってね^^
チビッコだけど先輩は優先出来る子だよ。
足上げオシッコのやり方を教えてあげて欲しいです☆
あいdot 2011.12.16 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
