--
--.--



2008
10.08

長っ!!

メルの誕生日にコメントありがとうございましたo(^▽^)o


かぁちゃんの残したスポンジは潮さんが責任を持って戴いております。



2歳になったかぁちゃんは、昨日私にムカついて撒き糞を致しました。


2歳にもなって・・ねぇ。


厭ぁねぇ。



そんな依存症の撒き糞かぁちゃんと遊んであげました。



メルですよぉ~


ガラス越しに遊んだのですよ。


アピールの相手はボールさんです。



ボールさ~ん


ムスコのアンパンマンボール(新入り)に猛アピール。


メルってばボールが大好きなのですよ!!



こっちですよ~


転がった場所まで行って猛アピールなのですよ。


どんだけ好きなんだ!?



おいっ


少し高い場所に持って行くと、片手アピール。


取れぬそうです。



ボ~ルさ~ん


少し離すと、両手アピール。


ここですよって・・・しっかり見えてるから!!



イラつくのです


くれないわ、開けてくれないわ、イライラなメルチャン。


だけどボールさんは好きなので追いかける健気な母。


ムスコちんのモノなのであげられないのだ~ヾ(@^▽^@)ノ



ムッっときました


私が一生懸命苛める遊んであげるもんだから


とうとうムッとしたのかも~ヾ(@^▽^@)ノ


イライラが募って。


募って。。。



べろ~んっ



舐めてる~~~(´艸`)


しかも、ベロ長っ!!






メルのベロってどれだけ伸びるのですか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/85-84131785
トラックバック
コメント
舌がへばりついてる写真
相当カワイイんですけど~!

撒き糞・・・メルちゃん・・・
まだまだこれからですね!
根気が必要かにゃ・・・

☆また通って買っただけですので気にせずにどうぞ~
まめさくdot 2008.10.08 17:31 | 編集
ペロペロしてるメルちゃん、かわいい~
名刺のお返し、バタバタしていてなかなか出来ないでいるので、もう少し待ってて下さ~い
すいませんm(__)m
チャコママdot 2008.10.08 17:47 | 編集
メルちゃんかわいいー(*^▽^*)
ベロだしてるぅー激かわいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

プリンもボール大好き隠すとイライラしてます。
トモンdot 2008.10.08 20:30 | 編集
ベロなが!
ワンコって自分の鼻なめれるよね~
すげ~~~www
雪緒dot 2008.10.08 20:53 | 編集
いや~~~~ん
かわいいwwwwww
萌えwwwwwだわ(///∇//)

って撒き糞が気になる今日このごろです(爆)
アンジェロとぴかそdot 2008.10.08 21:16 | 編集
赤ちゃんも2ワンも舐めるから大変ですよね

それほどボール好きなんだ

りんはパパさんの手のひらと娘っちの足を舐めるのが好きなんだよ
yama-san7dot 2008.10.08 23:04 | 編集
出遅れてしまいました・・・
メルちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳がメルちゃんにとって良い1年になりますよ~に!

メルちゃんの長いした、笑っちゃいました(≧▽≦)
ホントに長い!!
コニレノママdot 2008.10.08 23:05 | 編集
今日もメル母ちゃんの不思議ワールドに笑っているよ・・(≧▽≦)
窓に掛けた前足さんがかわいいぞ!!
Ryo@dot 2008.10.08 23:08 | 編集
スリガラス越しのメルさん、必死ですね~(^∇^)
最終手段は舌攻撃かっ(笑)
メルさん、舌長~い(^∇^)
モリコdot 2008.10.09 09:21 | 編集
ああ・・・かわいい
なんてかわいいアピなんだ!
うずらさんってSでしょ!
こんな可愛い子にこんな仕打ちをするなんてぇーーーーーー!!
でも可愛い♪
そのペロンでした舌でお顔舐められたい
↑はっ!また変態発言してもうた!!
ベスマルdot 2008.10.09 10:13 | 編集
かわいー♪
必死だね~、それに舌だしてるのがすっごくかわいー♪すごく好きなんだね~♪
towa-corandot 2008.10.09 12:04 | 編集
私の先輩ママさんですねヾ(@°▽°@)ノ
子育てはやっぱり大変ですよね(-。-;)
でもPueちゃんが9ヶ月だと少しは楽ですか??
潮くんはまだまだ手がかかりますね(^_^;)
また遊びにきますねヾ(@^(∞)^@)ノ
ペスママdot 2008.10.09 12:18 | 編集
じっくり見ると、目が面白いのですよ( ´艸`)
撒き糞するとは度胸があるので、
デッキとハウスで1日過ごしてましたよ!!
もう分離不安だから治らないのかもです・・・。
うずらdot 2008.10.09 15:46 | 編集
実は・・・目がいってます( ´艸`)
ポストカード、いつでもいいですよ♪
チャコママさんの時間が空いた時にでもお願いしま~す(〃∇〃)
うずらdot 2008.10.09 15:48 | 編集
ナメナメ攻撃でガラスがやられました。
掃除しなきゃ・・・。
プリンちゃんもボールが好きですもんね♪
ボールがあれば他に要らないのよね(^▽^;)
うずらdot 2008.10.09 15:50 | 編集
メルのベロ、結構長いのですよ。
潮より断然長い!!
鼻なんて絶対届かないから、尊敬です♪
うずらdot 2008.10.09 15:51 | 編集
これね、目がいっちゃってるから( ´艸`)
苛めすぎかも~~。
撒き糞って、サークル一面にウンチョさんを撒き散らすの・・・メルの特技☆
さっすが~オーディション失格犬!!
うずらdot 2008.10.09 15:54 | 編集
何でも共有して舐めてます!!
最終はお互い舐めあいですよヾ(。`Д´。)ノ
ボールは本当に好きですよ。
りんちゃんは嫌いですか?
うちも舐めるの大好き!!不意打ち大好き!!
うずらdot 2008.10.09 15:56 | 編集
ありがとうございます☆
レノちゃんとメルは誕生日が近いですね♪

長いでしょ~!!
目はいっちゃってますよ( ´艸`)
うずらdot 2008.10.09 16:00 | 編集
変わってるのよね~かぁちゃん。
潮は普通の犬なのに、メルは変!!
飼い主に似るんだっけ?( ̄□ ̄;)!!
ガラスの向こうのメル氏の目、いっちゃってるよ~。
うずらdot 2008.10.09 16:04 | 編集
必死ですよ~~。
舐めながら目はいってますよ( ´艸`)
鼻上位は伸びるのよね・・・メルの舌。
うずらdot 2008.10.09 16:05 | 編集
あはっ(〃∇〃)そうかも~。
メルはドM!!
撒き糞は、きっと私を怒らせる為のワザかも( ̄□ ̄;)!!
きっとそうなんだ・・・。
ベロンで舐められたいなんて・・・ベスマルさんはMだ(≧▽≦)ウンウン
舐めた後は結構ヌルヌルなのですよ~。
何を分泌してるんだか。
うずらdot 2008.10.09 16:10 | 編集
必死すぎて、ガラスの向こうは目がいってるから( ´艸`)
ボールに対する執着は半端じゃないですよ!!
うずらdot 2008.10.09 16:12 | 編集
そ・・それが、今は産まれた時と同じ位大変ですよ~。
あの時期も寝ない子できつかったけど、
今は伝い歩きと高速ハイハイでイタズラ&お出掛けしてます(´□`。)
離乳食も3回で、お昼寝も少なくなって、夜泣きとあと追いに困ってます。
ミルクの時期が恋しい私です( ´艸`)
ペスママさんももう少しで一旦楽になれますね☆
その後は、怪獣です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
潮のイタズラと小心には困りものです。
うずらdot 2008.10.09 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
