--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.14

スイマー。

昨日メルが鳴いたんですよっ!!

「うちにも犬が居た!」 なんてちょっと実感したのだけど、

吠えた相手はガラスに映った自分という間抜けなメル様ですガクリ


そんなメル様は今日も夏の衣装を身に纏っていますよー。

大きさ 3号。

キャバリアサイズで買っていないのは確かだけれど、

3号って6kgあった時代はピッチピチだった。

今は丁度いい感じだけれど。

きっと4号ね。

今度見てみようニコ




メルうし日和。-1pokapoka


忙しかった午前中。

午後も予定1件・・いや、2件?

帰宅してメルをサークルから出す。

用事を済ませパソコンに向かうとやってくる。


座り方と私の服次第ではお膝に乗れず滑り落ちる嬢。

最近はこれにも慣れっこになったご様子で。




メルうし日和。-2pokapoka



テーブル下からヌーンと出てくる。


でも今日はポカポカの日差しがリビングを射す。

程よく温まると、ヌーンと出てきたまま仮眠を取る。

潮は座ったままでもよく寝ていたが、嬢のこの姿は非常に珍しい。

睡眠の体勢に入らず寝れる事を初めて知った12月14日。




メルうし日和。-3pokapoka



この3点セットになると睡眠しかないらしい。


ブランケット要らずでポッカポカ。

最高のエコかもっきゃー





ランキングに参加しています♪

赤ちゃんうーたんバナーにクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




**********************************




* お友達のみなさんへ *



いつもコメントやメッセージありがとうございます。

我が家は2月頃に引っ越しています。

夏に送らせて頂いたメルうしからの暑中見舞に新住所を書いております。

フリーメール以外変わっていますので、

メッセージで問い合わせを頂いた方には電話やメールなどなども記載させて貰っています☆


新たに潮ちゃんからの最後の新年のご挨拶を欲しいぞーーー。

って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ。

ただ、コメントをして下さったことのある方に限らせて頂きますね。

お引越しをされている方もお知らせ願えたらと思いますリラックマ

住所を知っている方の元には勝手気ままな潮配達員がお届けに上がると思いますので、

受け取ってやって下さいね潮


お問合せ等 お気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/848-355b988e
トラックバック
コメント
ふふふ・・・
気持ちよさそうに眠ってますね☆
座って寝るのは難しいよね(*^o^*)
june&cookieままさんdot 2011.12.14 12:24 | 編集
メル嬢、日に日に元気になっているようでホッとしてます^^
おいぬ様、膝にいると暖かいんですよね~♪
うちのは8キロあったんで^^;膝に乗られると動けない、足しびれる・・・でした(。-∀-)
アンdot 2011.12.14 18:17 | 編集
>june&cookieままさん

そうなんですよね。
メルはこんなの初めてしました。
よっぽど気持ちが良かったのかな?
潮は眠い子だったので、
座ったまま寝てゴトッと倒れて起きる子でした。笑
あいdot 2011.12.14 19:13 | 編集
>アンさん

ありがとうございます。
お陰で日に日に元気になっていますよ。
除草剤って即死しないらしいので、
復活してくれて良かったと思ってます^^
本当に温かいですよね!!
夏は汗で毛が貼り付いちゃうんだけれど、
この季節は快適ですよね~。
わぁ。 8kgだったんですね!!
メルうしの病院もそれ位の子沢山居るんですよ。
でもダッコした事無いんです^^;
可愛いですよね♪
あいdot 2011.12.14 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
