--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.13

ホイップクリーム日和。

久し振りに洗濯物を外干ししました洗濯物

お天気が良いだけじゃなく節電よね~。

というよりは、昨日は疲れ果てて寝てしまったので深夜電力が使えなかったのあせ2

色々と理由がある為、我が家は基本的に乾燥機のお世話になってます。


ぽかぽかいいお天気の今日はお嬢様はお昼寝日和。

人のお嬢様もお昼寝日和。




メルうし日和。-1クリームビヨリ



狙うはホイップクリーム。

我が家のホイップクリーム作りは気合が必要です。

何故って手で立てるから!!

(慣れたもんですけどね・・・メレンゲも同様で♥akn♥




メルうし日和。-2クリームビヨリ



欲しい 欲しい が重なると何故か目で訴える。

かなりの目ヂカラのお嬢様。

潮は吠えて要求だったので、何だかかつてのメル1匹時代を思い出す。

11月28日以来 ワン!! の鳴き声を聞いてない。

はて。 ウチにはお犬が居るんだろうか?



メルうし日和。-3クリームビヨリ



時にはキセキだって起こるんだよ。

イイ事だってきっとある。




メルうし日和。-4クリームビヨリ



「おかさん」って言葉、実はメルの実家付近で使われている方言。


この先はきっとメルだってどうなるか分かってると思う。

答えは2つある。


① 「あげなーい」 とおかさんが食べる。

② 鼻にくっつけて おかさん楽しむ。


答えは簡単。




メルうし日和。-5クリームビヨリ



必死。





「ドーナツ焼いて!」 (by.メル) バナーにクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


クリスマスにケーキはあるんだろうか?

あるといいね、ワンコケーキ♪




**********************************




* お友達のみなさんへ *



いつもコメントやメッセージありがとうございます。

我が家は2月頃に引っ越しています。

夏に送らせて頂いたメルうしからの暑中見舞に新住所を書いております。

フリーメール以外変わっていますので、

メッセージで問い合わせを頂いた方には電話やメールなどなども記載させて貰っています☆


新たに潮ちゃんからの最後の新年のご挨拶を欲しいぞーーー。

って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ。

ただ、コメントをして下さったことのある方に限らせて頂きますね。

お引越しをされている方もお知らせ願えたらと思いますリラックマ

住所を知っている方の元には勝手気ままな潮配達員がお届けに上がると思いますので、

受け取ってやって下さいね潮


お問合せ等 お気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/847-75bbdb0e
トラックバック
コメント
うちもねー、深夜電力で洗濯するよ~。
わんこのモノを洗うのって大物が多いからさぁ。
一気に洗って乾燥までかけちゃいます。
だって、朝から晩まで仕事なんだもの(^^ゞ

めーたんのお目目がイキイキしてて安心したよ~。
大きなお目目が可愛いね。
ぎょえーの顔面白い(笑)
おかさんって方言だったんだー。
そういやー、うちの辺りは「おかぁ」って呼ぶかも。
甥っ子(2歳)は「とぉちゃん」「かぁちゃん」だけどね~
まめdot 2011.12.13 22:16 | 編集
>まめさん

フツウにやってたら勿体無いよね~。
深夜は上手に使わないとだね!!
だから朝8時まではかなりバタバタしてるの。

凄い顔撮っちゃったよねw
あの日は目にも力なんてなかったよ。
でもね「潮チャンは?」って言うと未だに泣く事があるの。
目に涙イッパイ溜めてて。

嬢チャンのおかさんは方言なんだって。笑
チョモラ君はオカンって言ってるけど、
うちはオトーサン オカーサンだよぉ~。
2歳のトォチャン カァチャン可愛いだろうなぁ。
あいdot 2011.12.14 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
