--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.12

仲良し姉妹と、潮のお花畑。

Category: ●家族の事

昨日は実家の両親が潮ちゃんのお参りにやって来てくれました。

メールの写真で 「お花凄いよー」 と送ってたけど、

あれから随分と増えているお花にビックリしていました。


ブログを書いてるのは知って居るけど、

「こんなにしてくれるんやね。 うーちゃんは幸せやなぁ。」 と言ってました。

ハハ母は犬嫌いでしたが、メルで犬好きになった人です。

詳しく言うと、犬好きではなくキャバリア好きが正しいですメル

昔飼っていたワンコなんて触った事なかったのに。笑



昨日もうーたんのお花畑が一段と美しくなりました。




メルうし日和。-1ウータンノハナバタケ


wishwashさんから頂きました。


うーたんより**

 うーたんを気に掛けてくれてありがとね☆

 ネオヒナちゃんのお散歩道も危険が転がってると知ったよ。

 おかーさんのお話を聞いてくれて うーたんも嬉しいの。

 だってさ、ご飯の添加物よりもずーーーっと危ないんだよ。

 除草剤ってすぐに死なないっておかーさん後になって知ったの。

 バカでしょ?

 うーたんにバカって言う資格ないんだよ~。

 苦しむの見てるとネオヒナちゃんのおかーさんも悲しむから

 白いお薬とか草の枯れるお薬は舐めちゃ駄目だからねっ!!



潮ちゃんのお話が少しでも参考になって良かったですラブ

キレイなお花ありがとうございました。



それでうーたんのお花畑ですが・・・




メルうし日和。-2ウータンノハナバタケ


うちの母、お供えにって丹波の黒豆持ってきたの!!

そして和菓子と林檎と蜜柑。

お花は百合と金魚草。


もうね、ここ出窓の端っこなんです。

お花って凄くきれいなんだな~と、今更ですが知りました。




メルうし日和。-3ウータンノハナバタケ


涼しい場所で、賑やかな場所なのでお花もキレイです。

(切花が長持ちする液体も使ってますおんぷ


うーたんの周りはとっても賑やかだよ!!


去年から引き続き、本当にお別れの多い年でした。

でもねぇ・・病気とかじゃない死に方なので何だか違うんですよね。

うーたんの事はきっとメルが色々伝えてくれると思うので、

「死」は無駄にしちゃいかんなーとつくづく思ってしまいます。



我が家はムスコ×1 ムスメ×2になってしまった訳ですが。




メルうし日和。-4ナカヨシシマイ


寒い、寒い、寒すぎる!!

って時はでか尻娘よりも、ガリ尻息子の方が温いんですよね。

下手に毛布を掛けるより、お犬ちゃんを乗せてた方がほっこりな気分。


昨日は疲れがどっと出てなーんにもする気が起きず、

ついつい元気の出る飲み物に手を出してしまった日。




メルうし日和。-5ナカヨシシマイ



そろそろ洗い時かも。

ここの所ずっと冬の寒さを実感しているメルうし地方です。

何を考えているのか、未だに春頃に植えたトマトの花が満開です。





うーたん赤ちゃんバナーにポチリと1票応援頂けると嬉しいですちゅ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




**********************************




* お友達のみなさんへ *



いつもコメントやメッセージありがとうございます。

我が家は2月頃に引っ越しています。

夏に送らせて頂いたメルうしからの暑中見舞に新住所を書いております。

フリーメール以外変わっていますので、

メッセージで問い合わせを頂いた方には電話やメールなどなども記載させて貰っています☆


新たに潮ちゃんからの最後の新年のご挨拶を欲しいぞーーー。

って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ。

ただ、コメントをして下さったことのある方に限らせて頂きますね。

お引越しをされている方もお知らせ願えたらと思いますリラックマ

住所を知っている方の元には勝手気ままな潮配達員がお届けに上がると思いますので、

受け取ってやって下さいね潮


お問合せ等 お気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/845-857e571a
トラックバック
コメント
ほんと華やかになりましたね。
みんな潮君天国で食べてるかな?じゃなく眺めてるかな・・・!
LOCOMAMAndot 2011.12.12 19:14 | 編集
うーたんもビックリしてるんじゃないかな
おかさんお花屋さんでもするのかなってね
ハンター(@キャバりんのパパなのだ)dot 2011.12.12 23:49 | 編集
>LOCOMAMAnさん

何だかお部屋が華やかです♪
今まで素っ気無かったんですけどね^^
きっと潮チャンは美味しく食べてます。
あいdot 2011.12.13 16:55 | 編集
>りんちゃんのパパさん

きっとビックリですよね。
そして食べ放題にウハウハな筈です。
出来るだけ長持ちする様にハハ全力です。笑
あいdot 2011.12.13 16:57 | 編集
お花無事に届いて良かったです!
うーたん、食べてるかな~( ´艸`)
食べ放題だよ~!!!

今日も母がお散歩しながらネオヒナに「潮くん、遊ぶに来た~?」っと聞いています。
うーたんの事を無駄にしない様にお散歩コースも変えたりしています。

本当に寒い日が続いていますね・・
風邪をひかない様にお気をつけ下さい☆
wishwashdot 2011.12.13 18:49 | 編集
>wishwashさん

お花ありがとうございました☆
今うーたんの後ろに置かせて貰っています。
モグモグしてるかな?
お母さんもありがとうございます^^
うーたんとネオヒナちゃんが会っていてくれるといいなぁ。

wishwashさんもインフルエンザや風邪にお気をつけ下さいね♪
あいdot 2011.12.14 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
