--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.09

ドックンドックンしてませんね?

Category: ●家族の事

只今怒涛の更新中なり~・・・・・・!!!



12月7日 (WED)


朝っぱらから何だか忙しかった。

最近疲れと年と冬のせいで全然朝は起きれず。

二階からリビングに降りるのがヒジョーに寒いです。


バタバタした後に、ムスメを叩き起こし、

みんなで一緒に幼稚園バスまでムスコを送って帰宅。

園バス乗り場から朝は急いで帰宅するのも日課。



帰宅後、長女(イヌ)と次女(ヒト)がお医者さんごっこ。




メルうし日和。-1お医者さんごっこ



楽しげな次女と、絶対我慢してる長女(36歳)。


聴診器をあてて看て上げているらしいのだけど、

次の瞬間・・・・




メルうし日和。-2お医者さんごっこ



「そこ、頭だから音しないよー!!」 なんて言っちゃいました。

玩具なので音も拾えないですけどね。笑

でも、聴診器ってちょっと欲しいなとか思ってます。

どんな音がするんだろう?? 頭って。


そんな事をされてもメルは怒りもしません。




メルうし日和。-3お医者さんごっこ



思うだけで声に出したり、噛んだりなんてしません。

あり難い事よね。


ここ10日は犬らしい声はひとつも聞いていません。

メルが吠えるのは月に1回あるかないか程度。

吠えないのも良し悪しね・・・





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/841-fa90fb3c
トラックバック
コメント
メルちゃん、元気になって良かったですね^^
でも少し、痩せたかな~(ノ_・。)
みんなでお兄ちゃんのバスの送りに行ってるんですねー^^
ほのぼのいいな
最近、急激に冷え込みましたね
私も4時半起きの弁当作りが辛いです
二度寝するけど^^;
チャコママdot 2011.12.09 18:59 | 編集
メルちゃんは優しい子ですね☆
妹ちゃんの好きにさせてあげてる感じかなぁ☆

メルちゃん・・・やっぱり痩せて小さくなっちゃったね・・・
栄養たくさん摂取できるといいんだけど☆
体が受け付けてくれるようになるといいですね☆
元の体に戻れるといいのになぁ・・・
june&cookieままさんdot 2011.12.09 20:27 | 編集
>チャコママさん

まだまだ体重が戻らなくて~。
ウンpチャンもちょっと柔らかめです。
(多分、食べ過ぎ!)
帰りも案外バタバタ準備して出掛けてます。
多分私には「余裕」って言葉が欠けてるんですねー。笑
4時半!? 凄すぎるっ!!
私は夢の中に居ますよ~。
フタリと2ワンは死にそうでした。苦笑
あいdot 2011.12.09 22:50 | 編集
>june&cookieままさんさん

嫌がって逃走したりも殆ど無くて、
困ったら私に目で合図を送って来ています。
気付いて貰えると嬉しそうなんですよ~。

小さくなってしまったでしょ?
毛も本当に短くて量も減っていて、
昔の太った狸みたいな格好が懐かしいです。
今は多く食べている事もあって
ウンチはちょっと緩いのですが、
徐々に体が栄養を受け付けているみたいです^^
いつも応援して下さってありがとうございます。
除草剤は抜ける事が無いでしょうが、
辛い死に方だけはさせたくないなーと思ってます。
あいdot 2011.12.09 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
