--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.17

近所にキャバリア

ここの所、病院をハシゴしとりました。
何だか我が家の皆様は体調崩しブームらしいんです。
昨日は、危うく夜間救急外来を受診するトコでした。

犬ではなく人。

photo:01



元気だけど最近ちょっと愛情不足。
今日は雨戸を閉めてたのに、
初めて見る男子キャバちゃんのニオイを嗅ぎつけ鳴いたメルうし。
近所に居たなんて全然知らなかった。
丁度、二階に居たけどワンワンいったのは聞こえたからねー[みんな:01]

でもちょっと苦手な感じの飼い主さんで、
わざとらしく散歩でばったり!はしないだろうな、私。


今日はお仕事後にワン服にチャレンジの予定。
さー、発酵もした頃だしパンを焼きまそ[みんな:02]



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/825-9526fd34
トラックバック
コメント
急に寒くなりましたもんね~
皆様だいじょぶですか??

あんまり来てほしくないブーム・・ですね(苦笑)

こんなに忙しいあいさんなのに・・・パン焼いてるんですね!!
愛情タ~~ップリの手作りパン食べてファイトです!!!(*^_^*)
せっかくご近所さんでキャバちゃんいたのに・・とっつきにくそうな方なんですね~残念(-_-;)
あっぴdot 2011.11.17 22:06 | 編集
あいさんお疲れー&おだいじにー。
体調崩しブームなんて嫌だわねー。
しっかり休養…なんて、おかさんはなかなか出来ないんだよね(^^ゞ
でもさぁ、あいさんが寝込んだら大変だよ。
たまには休養してね。

キャバリア飼ってる方がご近所にいるなんて羨ましい~とか思ったけど、苦手なタイプって(笑)


まめdot 2011.11.19 08:28 | 編集
コンニチハ・・いえいえコンバンハ
ホントですよー!!
どうせなら来なくてもいいブームです。
行事が終わってやっと休めると思ったらいつも誰か倒れます。
私の中ではパン焼はチョットした手抜きなんですよ♪
手の込んだものじゃないからかもですけど^^

ご近所キャバちゃん、
中学生か高校生のオニーチャンが昼間に散歩してました。
何か気に入らなかったのか、
急にコマンドを出したのかオニーチャンの足に挟まれて注意されてたんです。
その瞬間 「イヤダ」 と思ったんですよー。
ンコはテイクアウトなのはいいのですけどね~。
あいdot 2011.11.20 01:01 | 編集
まめ母サンもきっとそうだよね~。
ブームが去ればご褒美に菌を貰うコトもあるけど
今回はもうすぐ1ヶ月の看病&病院なんだよ!
自分のしたい事が出来ないストレスと、
疲れて色々手につかないストレスともう潰れそ~。

そのオサンポしてた人、中高生位のオトコノコなの。
何故かそれが昼間(AM)なんだけど・・・
ウチの裏から見える道でキャバ君に怒ってるんだよ。
暴走してたワケじゃないし、
拾いぐいしてたワケじゃないんだけどね。
多分自分の出したコマンドをムシしたんだと思うの。
それで足に挟んで叱ってたから
「何か嫌だなー。」って思ってね~。
日頃見ないからチョット遠いのかも知れないんだけど、
何だかザンネン!!!
あいdot 2011.11.20 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
