--
--.--



2008
10.04

シビック。

3日AM、わが家にお届け物が来ました☆


差出人は、潮の出身のペットショップからでした。


中身は血統証です(*^▽^*)



どれどれ。



潮の血統証


シビック?


車?


もしかして兄弟も車?



潮の父の家系は、トライとブレンが半々。


母の家系は、全部がブレン。


父の家系に WH BR の色が・・・一体何?


なんて思いながら、親戚さんを調べたのです。



そして、潮は長男なのですよ。


他はみんなオンナノコで、オンナノコだけで6頭居ました。


7匹生まれた1匹が潮なのです。


多胎の家系なのかな。(メルも多胎なんですが。)



- そして -


3時のオヤツは、わが家の喧嘩の原因のオヤツ。


バウムクーヘンを差し上げました。


名刺を貰って頂いた方に送った物と同じ物なのです。



バームさん


私はしっかり味見係りをしましたよ~( ̄▽+ ̄*)


粉の味と、ショコラな割りにショコラでない味がしてました。


(喰っていいのかしらん・・・汗


本物のチョコが使えないので仕方がないのですが(´・ω・`)



チラリとバームさん


勝手にオテとヨダレの放出・・・。


私はこんな子に育てた覚えはないのですよ!!


ずっと我侭病で食べ渋りをしていたメルも食欲の秋ですね。


自分の誕生日に病院で体重計に乗らないといけないというのに( ´艸`)


メルが先にあげたのですが、潮に睨まれながらも秒殺でした。


さよなら バウム さん。



潮とちらりんバーム


潮にチラチラ見せてたら、初めて変な顔をしたのです。


さすがメルのニセムスコなだけある!!



今は「待て」の練習中。


待てない潮さんはジタバタするんです。


ちなみにチョモラにも待てはできません。(人なのに。)



我慢の子


しっかり私に押さえられて、待て状態の潮さん。


ご立腹+よだれ大放出ですよ~。


きっと、チョモラとは祖先が近い筈なのです(`・ω・´)



そんな傍ら、この犬は・・・というと、


メルの葛藤


おねだり症候群!!


だから、2回目も差し上げたのです。



ちらりんバーム上に乗る


タダではやりたくなかったので、乗せた~~( ̄* ̄ )




お礼とメルさん


お礼も言えたのでヨシとするのだ♪



そんな傍ら、潮さんは・・・待っておりましたよ!!



待ちわびた。。


冷蔵庫から落ちるのを待ってるのです。


チロリとでた胸毛がオトコらしいのだ~~(≧▽≦)





冷蔵庫=食品の宝庫ですか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/82-404ec83b
トラックバック
コメント
バーム、もったいないから、まだ我が家ではあげてません(ノ゚∇゚)ノ
メルちゃんに潮ちゃん、もうバームにくぎづけですね~!!!
かわいい~~~~~!!!!!!
チャコママdot 2008.10.04 07:21 | 編集
コメントありがとうございま~~~す♪

ブログ楽しいっす~~~~
あははは
2わんこさんの間が最高wwwww

いい子でおやつ待てるのですねヾ(@^▽^@)ノ

メルちゃん・・・ヨダレが(爆)
潮くん・・・・ムナゲが( ´艸`)
アンジェロとぴかそdot 2008.10.04 08:20 | 編集
追記で~~す

半ケツ(爆)
でも合格です~~~~~o(〃^▽^〃)o
アンジェロとぴかそdot 2008.10.04 08:21 | 編集
待て!の真剣な眼差し怖いよね

鼻の上は最高\(^O^)/
すごい芸持ってますね
かわいいじょ

バームクーヘンでりんも特訓だ(^^)v
yama-san7dot 2008.10.04 10:02 | 編集
血統書って見るの楽しいですよね。なんかいろいろ想像しちゃいます。
うちのマロンの家計にも[WH BR]いるんですよ。なんなの??
あゆかんdot 2008.10.04 13:48 | 編集
読者登録して頂きまして
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
これからもよろしくお願いします☆

食べ物を目にするとヨダレ&オテ。
きっと反射的になっちゃうんでしょうね。
オテしたら、食べられるし。
うちもメルちゃんと一緒です(*^▽^*)

バームクーヘン乗っけても、
じっとしてられるなんて偉いですね♪
うちは何度やっても、すぐ下向いちゃって
うまくいかないんですよねぇ~(^▽^;)
いろはdot 2008.10.04 13:57 | 編集
そうなのですね♪
ウケがいいので、やってみると争奪戦になってますよ( ´艸`)
オヤツばかりはロックオン解除は出来ないそうです☆
うずらdot 2008.10.04 16:15 | 編集
そう言って貰えて嬉しいっす~(-^□^-)

メルはササミの顔でしっかりと待てるのに、
潮さんったら私が片手で捕まえとります!!
ハシタナイのでお見せできませんの~(´0ノ`*)

メルの半ケツも合格なのですね~~(///∇//)
動くと丸見えになってしまうのですよ☆
うずらdot 2008.10.04 16:21 | 編集
オヤツにつられて、ご飯につられて、
なんとかクリア出来そうなマテです( ´艸`)

メルさん食欲旺盛じゃないので鼻芸はいけるのかな~!?
すんなり乗せてくれますよv(^-^)v
りんちゃんも鼻芸頑張れ~~~。
うずらdot 2008.10.04 16:24 | 編集
あゆかんさんもですか~( ´艸`)
結構見ない人って多くないですか!?
私、どんな名前かもチェックしてます(`・ω・´)ゞ
覚えてはないのですが、見るだけでも楽しいのですよね・・・。
電話帳&地図と一緒~☆

調べてみたんです!!
【WH BR】ってブレンハイムの事かも?が結論です( ̄▽ ̄)=3
色の登録は結構適当らしくて、中には居るみたいなんですよね~。
私、ルビーなのに白が沢山出た子かと思ってしまいましたよ。
うずらdot 2008.10.04 16:29 | 編集
ヨダレなんて初めてなんですよ~。
よっぽど卑しいんだわ・・・秋って怖い(´0ノ`*)
オテも何でだぁ~~~って感じなの。
うちはマテしかさせないので、
オテだなんて・・・空耳メルですな( ´艸`)
ちゃくらちゃんはするのですね!!

あ!!もしかして・・・ちゃくらちゃん、下向いたら落ちてくるぞ~~~。
なんて思ってたりして(-^□^-)
メルは私が怖いので、幾らでも乗っけてくれますよ♪
怖くないのに失礼ですよね~。
うずらdot 2008.10.04 16:34 | 編集
お2人ちゃんでのおやつ。とっても
可愛いらしいですね!
しっかり待てをしているのがまた
凄くかわいい・・
ミルクはおすわりとまてしかできなくて
お手ができないんです・・トホホ・・

血統書面白いですね。
うちのミルクさんはブリーダーさんから
直接なのでないんです。
ただ女の子2人と男の子3人でうまれたので
肝っ玉すわっているのかもw
かこdot 2008.10.04 17:40 | 編集
それが潮のお尻辺りに私の手があるのです。
この子ったらこれがないと前進しちゃうのですよ(´0ノ`*)
何てはしたないっ!!

メルも出来なかったんですが、したくないんだな!!
って素振りで分かってそれから一時しての披露でしたよ。
オテ・オカワリ・アゴの3点セットなんです。

ミルクさん無いのね。
ブリーダーさん発行してくれなかったんですね~。
うちは出来れば発行したいので、一応申請する予定です♪
キャバちゃんの赤ちゃんって少ない筈なのに、ミルクちゃんも兄弟多いね。
メルも男3・女2ですよ^^
うずらdot 2008.10.04 17:49 | 編集
メルちゃんも潮ちゃんも上手に待てが出来て偉いですね。美味しそうですね。かわいいー

潮ちゃん長男なんですね。 兄弟もかわいいんだろうなー
purin-1229dot 2008.10.04 20:13 | 編集
潮さんったら、待ても出来ないのよ!!
だから、しっかり「こうよ!!」ってオケツを私が押さえてるのです( ´艸`)
お行儀が悪いったらありゃしない・・・。

そうなんですよ~^^
長男で姉妹にしっかり守られてたのでしょうねぇ。
だからアレだけビビリなのですよね。
親戚探しに潮の兄弟は登録されてませんでした。
うずらdot 2008.10.04 20:30 | 編集
潮さんは長男☆彡
しかも下は女ばかり・・・Σ(゚д゚;)
人間だったらすごいですよね。想像できない・・・!

まてができる潮さんが素敵ですv
うちのレオン氏は未だにできないときがあります。
ちなみにレオン氏は一人っ子です。
だから甘えん坊で待てができないとか・・・(´_`。)

浅倉勇貴dot 2008.10.04 22:12 | 編集
気になっちゃってまたまた登場!
「キャバリアなんだってば♪」のmiuさんの10月2日の記事、見てください。
変わった色のキャバちゃん、オリバーくんが登場します。あれがもしかして[WH BR]???
あゆかんdot 2008.10.04 22:33 | 編集
私も血統書の見方わからなくて~!!

シビック?今うちの血統書をみると、
うちのはシナモンオブってなっていたですよ

あっ、うずらさん有難う!!
バームクーヘン大好評でしたよ~!

潮ちゃん胸毛が~!メンズ~♪
まめさくdot 2008.10.05 09:15 | 編集
順番は分からないけど、オトコノコは潮だけでした。
恐らく、あの豆っ子ぶりから末っ子と思われます(`・ω・´)ゞ
本当に女ばかりって凄いですよ~。
レオンくん一人っ子なの!??
凄い!!そりゃママもムスコも離れる時は寂しかっただろうね。
甘えん坊は仕方がないのだ(´・ω・`)ウンウン

じ・・・実は・・・
私がシッカリ押さえているのですよ!!
潮さんったら食べ物があると卑しくなっちゃうの。
ハシタナイ子でごめんなさいね~(´0ノ`*)
うずらdot 2008.10.05 15:14 | 編集
私もあの子の色にはビックリしましたよ~。
14歳とあって色が抜けたのかな??
って思ってたのですが、これが【WH BR】??
×がついてないので【WH BR】ってスタンダードなのですよね・・・。
ネットには「ケネルクラブに問い合わせると確実」と書いていました^^
有力情報は「恐らくブレンハイム」との事。
すっご~~~く気になりますよね!!
うずらdot 2008.10.05 15:20 | 編集
キャバは色が4種類しかないのだけど、
聞いた事がない色が混じってましたよ~( ̄□ ̄;)!!
でもスタンダードなのです・・・意味が分からなくて(´・ω・`)
シナモンちゃんかぁ~カワイイ名前^^
メルはペペミですよ。
2匹とも????って感じです。

さくらちゃんに喜んでもらえてよかった(*^▽^*)
メルは身だしなみなんて気にせず頂いてます!!
胸毛がワッサワッサと出てますよ( ´艸`)
潮さんの胸毛はフレディ-気取りです♪
うずらdot 2008.10.05 15:31 | 編集
血統書の見方っていまいちわからないのですが、犬名って
わんこの名前だったんですか!?
ペペミって笑っちゃいましたよ・・・
何故にペペミ・・・?!
うちのわんこはブリーダ宅ではシナモンと言われていたということなのでしょうかね!?
まめさくdot 2008.10.06 11:49 | 編集
そうなんです。
【犬名】ってその子の最初の名前なんですよ~。
何ゆえペペミ??って思いますよね(;´▽`A``
ママなんて【NEKO】なんですよ!!
どうやって決めてるんでしょうね!?
うずらdot 2008.10.07 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
