--
--.--



2011
09.11

ハハの心配だったコト。

我が家の潮チャン、2008年生まれの3歳。



最近やっとハハの悩みを解消してくれるコトが。




メルうし日和。-未設定



体重増加。



これ太り易い子にはすんごく羨ましい事かもしれません。


だけど、実際こっち方面のお悩みを持った方が辛い気がしてなりません。



潮チャンの足枕のオジョーさんは太り易いのでね、


正反対のお子を持つと感じるコトだったりするんです。



最近ではオジョーさんの方が何気に太り難いですが。



潮チャン、牛男に改名?


それとも豚男になっちゃう?


まだまだオケチュの骨からして牛男の方が合ってる気がします。





潮 「うーたんは牛じゃなくて人間ばい!」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/818-eacf6bed
トラックバック
コメント
おっと~アタシも人間だと思ってるばい(笑)
towa-corandot 2011.09.11 20:25 | 編集
>towa-coranさん

潮だよ。
お返事遅くてゴメンナサイ。
潮は人間ばい!!
イビキだってオッサンなんばい!!
あいdot 2011.09.14 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
