上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
気付けば9月。

ムスコの儚い夏休みも終わり、私はまた風邪を引いた。

多分、風邪であってカビでない事を祈るばかり。


09-01


しょーもないバスタオルを貰ったメルうし。

ワガママ潮はクッションが大好きなのに、貰えるのはいつもバスタオル。

ほら節電の時代じゃない?

フカフカクッションでムレムレなんてエコでも何でもないしー。


ハハの楽しみは31。

きっと年の数だけ食べてもいいと思う。

気をつけるコトは家計を崩壊させないコト、

腹を壊して 「もー悪い行いはシマセン。涙」 とココロの中で絶叫回避するコトのみ。


09-02


雪だるまも9月4日で終わってしまった。

この夏何個食べたんだろうか。

一家4人だとコレ物凄く有難いんですけどね。


09-04


潮チャンの背骨ハゲは完治し、

メルのフレディマーキュリー(ムナゲ)も少しマシになってきたコノゴロ。


最近やってきたタイフーの影響でお隣の木が我が家に侵入。

ギリギリの場所に植えてるのも如何なモノかと思うのですが、

蚊が増えるだけだし、邪魔だし切ろうよ。

ここに居ると深刻な被害は分かりませんが、

今年のタイフーは九州を避けて通っている感じがします。

避けてくれていいのだけど、被害が増えるのは何とも言えません。


09-03


台風が去ると、気候も一気に秋。

今日なんて日光が強かったのにエアコン要らず。

去年の今頃は 「アチー」 だ何だと大騒ぎしてたなー。

ムスコも今じゃアンパンマンから離れ、今は仮面ライダーにゴーカイジャーにカーズ。

カーズと言ってもマックイーンがスキではなくて、

マック(マックイーンの輸送トラック)だとか、メーターだとか、レッドなんかがスキ。

アンパンマンでバイキンメカがスキなだけあって路線がチョットおかしい。

懐かしさをシンミリ感じる秋、シロココアデビューのハハ。

チョコ味でンメーッ。

茶色いのは生クリームをホイップして入れて飲むのが大流行中。


ムスコとの夏の思い出の〆に。


09-05


今まで手を出しては失敗続きだったパンを焼きました。

HBはやっぱり好きじゃないんだよなー。

手ゴネ最高!!

調子に乗ってオッサレーなパン屋に並んでるレーズンパンも焼いてみました。



写真はござーません。


次は冬。

ムスコとダンナは雪遊び(スノーボード)を楽しみにしている様子。

ダンナのブーツ代、洗濯機になっちったけど ガクリ ゴメン

でも今のドラムは最強ですね。

まだまだ進化中ってどうなっちゃうんだろう。

油性ペンですら薄くなっちゃう汚れの落ち方。

でも私の羽枕を思い切って洗ったのは大失敗した様です。



只今コンコン病なう。

にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/817-94966aaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。