--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.05

フラッシュバック。

Category: ●家族の事
気付けば9月。

ムスコの儚い夏休みも終わり、私はまた風邪を引いた。

多分、風邪であってカビでない事を祈るばかり。


09-01


しょーもないバスタオルを貰ったメルうし。

ワガママ潮はクッションが大好きなのに、貰えるのはいつもバスタオル。

ほら節電の時代じゃない?

フカフカクッションでムレムレなんてエコでも何でもないしー。


ハハの楽しみは31。

きっと年の数だけ食べてもいいと思う。

気をつけるコトは家計を崩壊させないコト、

腹を壊して 「もー悪い行いはシマセン。涙」 とココロの中で絶叫回避するコトのみ。


09-02


雪だるまも9月4日で終わってしまった。

この夏何個食べたんだろうか。

一家4人だとコレ物凄く有難いんですけどね。


09-04


潮チャンの背骨ハゲは完治し、

メルのフレディマーキュリー(ムナゲ)も少しマシになってきたコノゴロ。


最近やってきたタイフーの影響でお隣の木が我が家に侵入。

ギリギリの場所に植えてるのも如何なモノかと思うのですが、

蚊が増えるだけだし、邪魔だし切ろうよ。

ここに居ると深刻な被害は分かりませんが、

今年のタイフーは九州を避けて通っている感じがします。

避けてくれていいのだけど、被害が増えるのは何とも言えません。


09-03


台風が去ると、気候も一気に秋。

今日なんて日光が強かったのにエアコン要らず。

去年の今頃は 「アチー」 だ何だと大騒ぎしてたなー。

ムスコも今じゃアンパンマンから離れ、今は仮面ライダーにゴーカイジャーにカーズ。

カーズと言ってもマックイーンがスキではなくて、

マック(マックイーンの輸送トラック)だとか、メーターだとか、レッドなんかがスキ。

アンパンマンでバイキンメカがスキなだけあって路線がチョットおかしい。

懐かしさをシンミリ感じる秋、シロココアデビューのハハ。

チョコ味でンメーッ。

茶色いのは生クリームをホイップして入れて飲むのが大流行中。


ムスコとの夏の思い出の〆に。


09-05


今まで手を出しては失敗続きだったパンを焼きました。

HBはやっぱり好きじゃないんだよなー。

手ゴネ最高!!

調子に乗ってオッサレーなパン屋に並んでるレーズンパンも焼いてみました。



写真はござーません。


次は冬。

ムスコとダンナは雪遊び(スノーボード)を楽しみにしている様子。

ダンナのブーツ代、洗濯機になっちったけど ガクリ ゴメン

でも今のドラムは最強ですね。

まだまだ進化中ってどうなっちゃうんだろう。

油性ペンですら薄くなっちゃう汚れの落ち方。

でも私の羽枕を思い切って洗ったのは大失敗した様です。



只今コンコン病なう。

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/817-94966aaa
トラックバック
コメント
風邪引きさん多いですね

なんだか疲れも取れない

ちゃんと生えてきましたか
我が家はドラムでイマイチだったから普通のに戻しました
どこか詰まって臭かったしすぐ止まるし最悪でした
でも進化してるんだろうねブーツいくらの買うつもりだったんですかね
スノボーやったことないからよくわからないんです
ハンター(ライディーンより生還したりんパパ)dot 2011.09.06 00:32 | 編集
うちの子も何気にカーズに反応します。車が好きなだけかもねーw
私はなんとなくグイド(あってるかな?)タイヤ交換してくれる子が好きです。
ァキコdot 2011.09.06 07:47 | 編集
>ハンターさん

お返事遅れてゴメンナサイ。
私8年前から1~2ヶ月続く咳に悩まされてるんですよー。
この病気での診断結果は気管支炎(重症)でした。

今のドラムって凄いですよー。
落ち方も全然違うし1型前とは電気代や水道代も全然違うそうです。
洗濯層のカビやニオイ、本当に嫌ですよねー。
壊れて無くても買い換えたくなっちゃいます!
あいdot 2011.09.14 22:54 | 編集
>ァキコさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

王子クンも好きなんですねー。
車って大好きですよね!
我が家のPieは女子なのかプリキュア好きです。
これ多分ピンクやキラキラやヒラヒラが好きなだけです。
グイド可愛いのにやり手ですよねww
あいdot 2011.09.14 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
