--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.09

潮チャンのお誕生日。(過去記2)

今日もアネトンさんお世話になりまぁーーーす☆

そんな日 オコンニチワ

暑さも何気にMAXデス。



1ヶ月をも振り返ろうだなんだという壮大な計画です。

その? 何処まで続くのだろう。

ヒント、きっとそんなに長くない!




潮誕生日。

プレゼントはリードとカラー。




メルうし日和。-2-7



ナミナミな縫い目はわざとではなく、ミシンがショボイ為調節不可。

イヌメシ屋のお仕事で作ろうと思っていたものの、やめました。

ミシンと要相談にて作るカモですが、

取り敢えずこのカラーandリードは売り物としては無理です。


カシメ打ちは楽しいものの寝ている人間を起こしました。

ゴメン




メルうし日和。-2-1


シモベの逆転が許せないメル。

勝ち誇った顔の潮。

使えりゃいいんです。

ソライロ テープもかなり丈夫なものを使用。

次は薄いので試してみようかなーとか思ったりします。


メルのピンクに対して潮のは爽やかブルーのチロリアンテープ。




メルうし日和。-2-2


どうせ買うならミシンはヨイものを買いましょうという教訓、忘れません。

この後にもこの教訓が出てくるのは

メルうしをよ~~~~く見てくれてた方には何となく分かっちゃう・・カモ。




メルうし日和。-2-3


「そんなん要らんから、うまいモン出さんね!」 とばかりに訴えられまして。



うまいもんは暑いし忙しいし作りたくないし。

買い物行くのメンドーだし、作ったってアレでしょ?

バクリといって ブッヘー な感じの顔でもするんでしょ。

汗だくで作ったってそんなの自己満足にも程があるしーって事で。

(ウチの台所、構造上本気で暑いんです。冬はダイジョウブ。)




メルうし日和。-2-4



いつものゴハンをメルうしの大好きな魚にしました。

スーパーでお安く買った鯵(豆鯵)なので骨ごと丸ごとで栄養満点!


大好きな食べ物だとどんな顔になりますか?

人はきっと嬉しくて幸せな顔になるのではないかと思います。


メルうしは・・・




メルうし日和。-2-5



目をひん剥いて ココロがキュン としてます。

嬉しすぎると尻尾も振れないご様子。




メルうし日和。-2-6


「高級」 だってウソをついたけれど、

本当は1パックで2回分も使える程の鯵さんが100円だったんだよ。


可哀想に。





まだまだ続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/805-252a3213
トラックバック
コメント
ご飯を待ってる目
めっちゃ落ちそう(笑)

ハートの入れ物が可愛い


暑中お見舞いきましたよ
ありがとうございました

これからもよろしくね
ハンター(ライディーンより生還したりんパパ)dot 2011.08.09 17:48 | 編集
>ハンターさん

無事に手元に届いて良かったデス☆
本当はブログ更新後にメッセしようと思ったのに
メンテが掛かってしまって。
こちらこそ宜しくお願いします^^v

メルうし共に同じムケっぷりの目です。
鯵サンも2倍入れたらこうなるんですかねー。
私には絶対無理な味です。
(魚の内臓が苦手なもんで。)
あいdot 2011.08.09 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
