--
--.--



2011
08.03

発熱。

Category: ●ハハ記
何だっ!この頭が割れそーな風邪は!

年のせいか良くならないのも事実で、
平熱35.4度の私には発熱はしんどい。

photo:01




今日子供の予防接種に行けない程しんどいのでキャンセルしたら、
受付の人の感じの悪さに更なる頭痛。


photo:02




寝たいのに子供にパンチされたり乗られたり。
ウトウトして起きれば部屋は無残。
頭が割れそーなイライラと、散らかりのイライラと。
これじゃ良くなるもんも良くならないねー。


日頃どんだけ疲れてるんだろうか。


photo:03




38度以上で使う頓服を38度未満で使用。
ちょこっと調子が良くなった現在です。
頭痛は肩凝りからもきている予感。


photo:04





PS☀ 暑中見舞いをくれた方ありがとう。
私も住所を知ってる方に出させて頂きまぁーす。
もらっちゃる!って方、いらっしゃいましたら是非。


iPhoneからの投稿

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/802-b2d082a1
トラックバック
コメント
肩こりの頭痛は本当にしんどいですよね!!
私もあまりに酷くて値段高いけどカイロに行きましたもんo(;△;)o

無理しないでーー!!

私も、、、残暑見舞いになりそうなハガキ送ります☆
たりゅ~dot 2011.08.03 16:21 | 編集
大丈夫ですか?心配です・・
頭痛は私もこの頃ひどくて肩こりと
乱視のコンタクトからだと思うのですが・・苦笑
大人の手足口病もはやっているらしいですね。
早くよくなりますように。
 
めるたんうーたんも大丈夫かな?
除草剤って本当に怖いですよね。
無神経・動物知識がない人間が多いなぁっと
思う今日この頃です。
かこdot 2011.08.03 22:03 | 編集
>たりゅ~さん

肩凝りの頭痛サイテーですよね。
私片頭痛もあるので悲惨なんですがね、
今回+最強の夏風邪です。
3日程死んでましたが今日は若干復活です。

ありがとう♪
楽しみに待ってまぁ~す。
あいdot 2011.08.05 10:46 | 編集
>かこさん

ご心配お掛けしました。
私は何となく復活しました~。
乱視があると本当に辛いよね。
特に夜は私も乱視が凄くて運転したくないの。
(センターラインに立ってるポールが3倍位増えてる。笑)
かこちゃんもお大事にね。

除草剤は笑い事じゃ済まされませんよね。
犬と子は本当に良くないもの。
幼稚園バスの送り迎えの道で撒いてる部分を見つけて
「そこの葉っぱ触ったら駄目!」って何度も言って。
確かに雑草は鬱陶しいんだけど、
刈ったり毟ったり何で出来ないんだろう?
この季節のお散歩は要注意です。
あいdot 2011.08.05 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
